ノートパソコンを探すのを手伝ってください

 
遅いノートパソコンを変えたい。私のデスクトップパソコンは、3.3GHzのi3プロセッサーを搭載しています。新品でないにもかかわらず、その性能には満足しています。ここで、ノートパソコンを手に取り、性能が悪くならないようにしたいと思います。ここだけ i7 最大クロック速度 2.6 GHz でもノート パソコンを見てきました。何かアドバイスはありますか?
 
khorosh:
遅いノートパソコンを変えたい。私のデスクトップコンピュータは、クロック3.3GHzのi3プロセッサを搭載しています。もはや新品ではありませんが、性能はかなり満足のいくものです。ここで、ノートパソコンを手に取り、性能が悪くならないようにしたいと思います。ここだけ i7 最大クロック速度 2.6 GHz でもノート パソコンを見てきました。アドバイスをお願いします。

どんなノートパソコンでも、同じ(おおよその)スペックのデスクトップパソコンより遅くなる

私はノートパソコンのCore i7 (4 cores * 2.6-3.2 Gz) + 8 Gb RAM + HDとデスクトップのCore2Duo (2 * 3.2 Gh) + 4 Gb RAM + SSDを持っているので、デスクトップの方がはるかに速く、同じOS - Win 10を使用しています。

 
Igor Yeremenko:

どんなノートパソコンでも、同じ(おおよその)スペックのデスクトップより遅くなる

私はCore i7のノートパソコン(4コア*2.6-3.2Gz)+8Gb RAM+HDと、デスクトップのCore2Duo(2 * 3.2 Gh)+ 4Gb RAM+SSDを持っているので、同じOS - Win 10で、デスクトップの方がずっと遅いです。


SSDだと遅くなる。ノートPCのHDDはとても遅いです。

 
khorosh:
遅いノートパソコンを買い替えたい。私のデスクトップパソコンは、3.3GHzのi3プロセッサーを搭載しています。もう新しいものではありませんが、性能面ではかなり私に合っています。ここで、ノートパソコンを手に取り、性能が悪くならないようにしたいと思います。ここだけ i7 最大クロック速度 2.6 GHz でもノート パソコンを見てきました。何かアドバイスはありますか?

私見ですが、ノートPCはデスクトップと通信できればいいので、シンプルであればあるほどいいと思います。古いノートパソコンはそのままにして、リナックスに乗り換えた方がいい。どんなに高性能なノートパソコンでも、Windowsはそのリソースをすべて使い切ってしまいます。そして、そのお金をデスクトップのアップグレードに使ってください。

 
Sergey Chalyshev:

私見ですが、ノートPCはデスクトップと通信できればいいので、シンプルであればあるほどいいと思います。古いノートパソコンはそのままにして、リナックスに乗り換えた方がいい。どんなに高性能なノートパソコンでも、Windowsはそのリソースをすべて使い切ってしまいます。そして、そのお金をデスクトップのアップグレードに使ってください。

テレビ番組はほとんどデスクトップにあるアーカイブから見ています。私はソファに半分寝かせたノートパソコンから取引する。見積もりデータレートが非常に高い場合、私のノートはそれに対応できず、ハングアップしてしまうのです。そして、据え置き型のパソコンに向かい、必要であれば、何らかのアクションを起こします。
 

同じクロックスピードのインテルとAMDのプロセッサーの性能は同等なのでしょうか?

 
khorosh:

インテルは10nmの石をすぐに展開することを約束する。

 

を、「ssd」と呼ぶそうです。
ラップトップは、とにかく深刻な負荷のためではないので、私の意見では、これが最も重要なポイントです - ssdのみとHDD / CD / DVDなし。

 
Vizard_:

インテルは10nmの石をすぐに展開することを約束する。

いろいろなことを約束している。2〜3年前、インターネット上で256ギガバイトの小型RAMモジュールの写真を見たことがある。ただ、そのようなRAMを搭載したコンピュータの話は、まだ聞いたことがありません。
 
Alexey Oreshkin:

を、「ssd」と呼ぶそうです。
ラップトップは、とにかく深刻な負荷のためではないので、私の意見では、これが最も重要なポイントです - ssdのみとHDD / CD / DVDなし。

ビデオカードも内蔵ではなく、普通のものでいいと思います。
 
khorosh:
遅いノートパソコンを変えたい。私のデスクトップパソコンは、3.3GHzのi3プロセッサーを搭載しています。新しくないとはいえ、性能的にはかなりいいんですよ。ここで、ノートパソコンを手に取り、性能が悪くならないようにしたいと思います。ここだけ i7 最大クロック速度 2.6 GHz でもノート パソコンを見てきました。何かアドバイスはありますか?

私たちにとって最も重要なのは計算です。エクセルでの計算、MQL-Advisorsでの計算。
だから、私たちはCPUに 注目すべきなのです。 CPUは私たちにとって、コンピュータの中で最も重要な部分です。
i7で十分です。

RAMです。
8GBあれば、すべてにおいて十分でしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=ExLtiYhnd-A
周波数1066~3200のオプションもあります。
しかし、2枚取れば2チャンネルモードで動作し、周波数も掛け合わされます。2400mhzのボード2枚が4800mhzで動作する。
だから、8GBを1つ持つより、4GBを2つ持つほうがいい。
DDR4形式。

ビデオカード
ゲームをしないので、統合カードでも十分です。
i7 7700Kは、Intel® HD Graphics 630ビデオカードを搭載しています。
テストでは最低限のゲームプレイには使えるということなので、通常の仕事には使えると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=dw3zWaPUoJE

ハードディスク
現在、Cドライブにssd、DドライブにHDDを搭載しています。
ssdは64gbで十分だと思う。 これ以上のプログラムは必要ない。
HDDは0.5tbでもコストが同じなので、1テラバイトでもいいんです。

OSの入っていないノートパソコンをお預かりして、自分たちでOSをインストールします。 100ポンド(約1万円)安くなります。


結局何があるんだろう。
CPUを上のレンジから取り、計算のための最大速度を得る。
2チャンネルのカードを使えば、OSの高速化も実現できます。
ゲームも遊べるようなビデオカードです。
ディスクcにはssdを搭載し、プログラムの読み込みを数倍高速化しました。


正確な構成は選べません。
が、多かれ少なかれ適しているのはこれです。

https://rozetka.com.ua/dell_inspiron_5567_i55f78s2ddl_6fg/p21159083/

理由: