ノートパソコンを探すのを手伝ってください - ページ 2

 
Alexey Oreshkin:

ノートパソコンは本格的な作業には向きません。

反対意見を言わせてください。ASUSには、性能的に かなり良い、ROG GX800VHというノートパソコンがあります。Core i7-7820HK、最大3.9GHzの4コア、GeForce GTX 1080を搭載しています。ゲーミングノートPCという位置づけです。だから、日常的な作業には、より適しているのです。

 
khorosh:
テレビ番組はほとんどデスクトップのアーカイブから見ています。そして、ソファに半分寝かせたノートパソコンからトレードしています。見積もり取得率が高いと、私のノートはそれに対応できず、ハングアップしてしまうのです。そして、据え置き型のパソコンに向かい、必要であれば、何らかのアクションを起こします。

それならいっそのこと、RDPでデスクトップに接続すれば、ノートパソコンに負荷がかからず、高速になります。

 
khorosh:

同じクロックスピードのインテルとAMDのプロセッサーの性能は同等なのでしょうか?


AMDはIntelに大敗している。どうやらMQLはIntel向けに仕立てられているようです。あるいは、AMDが約束を過大評価している。

 
Alexey Oreshkin:

というのも、このような場合、「ssd」でなければならないからです。
ノートPCは本格的な負荷には向かないので、私の意見では、これが最も重要なポイントです - ssdのみ、HDD/CD/DVDなし


ssdはおとぎ話です。スピードに影響はなく、消費電力と重量が軽くなるだけかもしれません。

 
danminin:

...

RAMです。
8gbもあれば十分だろう......。


ティック履歴 を扱う場合、8GBのメモリーでは断固として足りません。

 
khorosh:
また、内蔵型ではなく、通常のビデオカードが必要だと思われます。

MTにはビデオカードは全く必要ありません。内蔵されている方がいいんです。外付けのグラフィックカードにデータを送るには、かなりの時間とエネルギーが必要ですからね。

MTは3Dグラフィックを必要としないので、グラフィックカードはシンプルな方が良い。

 
Sergey Chalyshev:

MTにはビデオカードは全く必要ありません。内蔵されている方がいいんです。外付けのグラフィックカードにデータを送るには、かなりの時間とエネルギーが必要ですからね。

MTは3Dグラフィックを必要としないので、グラフィックカードはシンプルなものほどよい。

また、優れたディスクリートカードでさまざまなツールを使ったグラフィックをたくさん表示させると、作業がスピードアップするんです。しかも、独自のメモリを搭載しています。私が最初に買ったパソコンは統合型グラフィックカードだったので、あまり性能に満足できなかったのを覚えています。そして今、私はディスクリート・デスクトップ・カードを持っていて、SSDなしですがかなり速く動作しています。
 
Serhii Shevchuk:

反対意見を言わせてください。ASUSには、性能的に かなり良い、ROG GX800VHというノートPCがあります。Core i7-7820HK、最大3.9GHzの4コア、GeForce GTX 1080を搭載しています。ゲーミングノートPCという位置づけです。だから、日常的な作業には、より適しているのです。

しかも、価格は50万円近くする。
 
khorosh:
また、優れたディスクリートカードでさまざまなツールを使って多くのグラフィックスを作成すると、作業がスピードアップします。しかも、独自のメモリを搭載しています。最初のパソコンはグラフィックカードが内蔵されていたので、何かとパフォーマンスが悪く、あまり満足できなかったのを覚えています。そして今、私はディスクリート・デスクトップ・カードを持っていて、SSDなしですがかなり速く動作しています。

組み込みと離散がよくわからないのですが、私の表現が悪いのでしょうか。

マザーボードに埋め込まれているのではなく、プロセッサーに埋め込まれているという意味です。

 
khorosh:
優れたディスクリートカードでさまざまなツールを使って多くのグラフィックスを作成すると、作業がスピードアップします。しかも、独自のメモリを搭載しています。私が最初に買ったパソコンは統合型グラフィックカードだったので、その性能にはあまり満足していなかったのを覚えています。そして今、私はディスクリート・デスクトップ・カードを持っていて、SSDなしですがかなり速く動作しています。

ゲーム用のノートPCを予定していない場合、ディスクリート搭載のものは、特に埃の掃除が間に合わずに死んでしまうことが多いので、購入しない方が良いでしょう。現時点では、内蔵のビデオデッキはかなり高性能で、ノートパソコンの価格は数倍安くなる予定です。

プロセッサーを曖昧にするか、インテルにするか、全く買わないか、お金を拾ってインテルにするか。