1000ドルの寄付+年利60%の安定したシステム。 - ページ 9

 
Alexey Volchanskiy:

私は2004年にタバコをやめました。 インフレと賃金上昇で蒸し暑くならないように、1日100ペソを摂取しています。13年*365*100==474500!!!!そんな無駄なお金を何に使ったんだ?

こうゆうかんじ

いきなり「どんな資源が採れるのか?

レハ、全部飲み干したか、オマンコに使ったんだろ!?
 
ivan12347777:

https://www.youtube.com/watch?v=JxtVWml4WB4、お願いします。))今日こそは...


私は2004年に退職し、そのことをTimur Mamedovのオンラインコースに書きました。アルコールを断ちたい

 
Yuriy Zaytsev:

よっしゃー

は、どんな資源が採れるか、いきなり調べてみよう!

全部飲み干したか、女に使ったか、どっちかだ!

どちらも、ブロードとアルコールは、いつも一緒にあるものです ))))前の彼女は毎晩散歩に行こうと言うので追い出したが、散歩に行けば田舎でビールが飲める )))

私は酒飲みの趣味はありません、彼らはベッドで退屈しています。

 
Alexey Volchanskiy:

どちらも、女とアルコは、いつも一緒にいるものです ))))前の彼女を家から追い出したのは、毎晩散歩に 行こう、散歩に行けば田舎でビールが飲めるよと提案されたからです )))

私は酒飲みの趣味はありません、彼らはベッドで退屈しています。

Lekhaさん、フォーラムの半分、いやもっとかもしれませんが、今はあなたに嫉妬していることを理解していますか?

 
Alexey Volchanskiy:

どちらも、女とアルコは、いつも一緒にいるものです ))))前の彼女を家から追い出したのは、毎晩散歩に行こう、散歩に行けば田舎でビールが飲めるよと提案されたからです )))

酒飲みの趣味はない、ベッドでは退屈だ。

いや、それはわかるんですけどね~。

 
Yuriy Zaytsev:

レハ、フォーラムの半分、いやもっとかもしれませんが、今まさにあなたに嫉妬していることに気づいていますか?


うらやましいことは何もない。自炊も洗濯も、全部自分でやるんです。そして、誰もが享楽に浸ることができる、独身でなくてもできることです。少しお金が余るくらいで十分です。以前、妻と同居を余儀なくされている間はホテルを借りていたので、無料のものを探していたんです。今はどこもかしこも借り上げアパートで、しかも安い。

人見知りと戦うのは簡単です。プログラミングと同じで、練習が必要なのであって、賢い本を読むだけでは意味がない。まずは、レジのお姉さんや店員さんに温かい言葉をかけてあげるだけで、恥ずかしがり屋さんがその習慣を見せ始めます。マニキュアやヘアスタイルを褒めるだけで、うわー、私も欲しいー。私の場合、笑いがこみ上げてくるのですが ))

 
Alexey Volchanskiy:

どちらも、女とアルコは、いつも一緒にいるものです ))))前の彼女を家から追い出したのは、毎晩散歩に行こう、散歩に行けば田舎でビールが飲めるよと提案されたからです )))

私は酒飲みの趣味はありません、彼らはベッドで退屈しています。


GRaalが 手に入る...ゴム製...))))))))

 
ivan12347777:

バブルガム1個でもいいよ...ゴム1個でもいいよ...))))))))

話せるか?

 
Vitaly Muzichenko:

話せるか?


もしくは、)))にホーンをつけて、ブーンと鳴らせるようにするか))。

 
Vitaly Muzichenko:

そして、トークは?


今はいろんなSiri...があるんですね。話すと...ということで、そろそろガジェット系を期待したいところですが...。しゃべる...しゃべる...しゃべる...。もう嫌だ・・・ソファの下に押し込んでしまった・・・。進歩は馬場ではなく、聖杯です))))))))