1000ドルの寄付+年利60%の安定したシステム。 - ページ 8

 
STARIJ:
違う答え方をして、提案されたことをやってみる

ほらね~、答えの代わりに何かやってみろって言うんでしょ!(笑)))Googleのおかげで、私が欲しかったものはすべて、彼はすぐに私に重要である自由と働くことを見つけた。ダウンロードするものがないから怒っているのだと思いますが、もしダウンロードされていたら、すぐに調子に乗り始めます!)))冗談です(怒りでユーモアのセンスが鈍っている人向け)。

 
Alexandr Murzin:

アレクセイ、最近、隣のスレッドで「パンはどこでそんなに安いんですか?サンクトペテルブルグとモスクワでロシア連邦加盟の住民投票を行えば、もっと住みやすくなるはずだ。地方都市では、仕上げ工事のない1ベッドルームの新築アパートでさえ、100万ルーブル(=16,666ドル)で購入することができる。


では、なぜみんなモスクワに集まってくるのか。

それに、物価のことも少しは知っている。2000年代前半、私はロシア中を飛び回った。Vyazmaでは、小さな静かな町、低価格、おいしい地元のジントニック ))が好きだったのを覚えています。そして、当時のベラルーシでは、私たちの物価と比較して、嬉しい驚きがあった。今はわからない、長い間行っていない。

 
Alexey Volchanskiy:

この本は、サポートがないという大きな欠点があります。

光陰矢のごとし

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

この本は、サポートがないという大きな欠点があります。

T.Mamedovのコースと比較すると、私の方が多いですね。


YouTubeで4~10時間の講義をつけ、毎日見る...誰にも引っ張られないことが大事だと思う...本当に頭を切り替えてくれて、禁煙、完全禁煙ができるようになる...はず。必要ない...吸わなきゃいいんだ、と言われておしまい。

 
Alexey Volchanskiy:

では、なぜみんなモスクワに集まってくるのか。

それに、2000年代前半にロシア全土を飛び回ったので、物価のことも少しは知っています。Vyazmaは静かで小さな町、物価も安く、地元のジントニックが美味しくて好きだったのを覚えています ))そして、当時のベラルーシでは、私たちの物価と比較して、嬉しい驚きがあった。今はもう長いこと行ってないからわからないけど。


MskとSpbは...国から切り離すべき...彼らは動物園で暮らすようなもの...。健康ランドを除く全国のフラットは100万ルーブルくらいから。 しかもクソみたいに売れてない...石油の風前の灯火で実需が露呈してしまった...。キャピタルは何の役に立つのか?そこにお金があればあるほど、コンクリートスラブの値段は高くなる...そしてモスクワで最もブルガリア的だったのは、ホヴァンスキーでの大虐殺だ...人々は墓地の場所を争って、互いに殺し合った...」と。田舎にはクソの役にも立たない))))ここは日本だぞ、いい加減にしろ...。シベリアにバガンコフスキー2号とホバンスコエ2号を作るべき...。)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))そして、売れブラックユーモアで失礼します。ただ、私の理解の範疇を超えているのですが......。6,000万円のフラット...製造原価で四合瓶が1万ルーブル...でも、10万ルーブルのアパートを買うほどのお金はない...自分たちで作ることに誇りを持ち、賢い、私たちはムスコヴィッツ))とサンクト・ペテルブルグ人...だから私たちの愚かさを償うのだ。

 
ivan12347777:

モスクワとサンクトペテルブルクは国から切り離すべき...彼らはまるで動物園の中で暮らしているようだ...。リゾート地を除く全国のフラットは100万ルーブルから。 しかも、全然売れていない...石油の風前の灯で実需が露呈してしまった...。キャピタルは何の役に立つのか?そこにお金があればあるほど、コンクリートスラブの値段は高くなる...そしてモスクワで最もブルガリア的だったのは、ホヴァンスキーでの大虐殺だ...人々は墓地の場所を争って、互いに殺し合った...」と。田舎にはクソの役にも立たない))))ここは日本だぞ、いい加減にしろ...。シベリアにバガンコフスコエ2とホバンスコエ2を作るべき...)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))そして、売れブラックユーモアで許してください。ただ、私の理解の範疇を超えているのですが......。6,000万円のフラット...製造原価で四合瓶が1万ルーブル...でも、10万ルーブルのアパートを買うほどのお金はない...自分たちで作ることに誇りを持ち、賢い、私たちはムスコヴィッツ))とサンクト・ペテルブルグ人...だから私たちの愚かさを償うのだ。


だから、みんな地方から、特にアジアやコーカサスからやってくるんです。

向こうには仕事がないが、こちらにはある。だから、この値段なのだ。

 
Alexey Volchanskiy:

アジアやコーカサスを中心に、地方からみんな集まってきている。

そこには仕事がない。しかし、ここには仕事がある。だから、この価格なのだ。


この国はパラドックスである

 

すでに「60%」システムを動かしているのは誰?

 
Alexandr Murzin:

60%システムをまだ使えるようにしてない人?


そして、お酒をやめれば、150%体制になります。

そして、女も辞めれば、金持ちのオカマになる)

煙草は絶対悪だが、金輪際やめるべし

 
Alexey Volchanskiy:

で、酒をやめれば150%体制になる。

とか、女も辞めれば金持ちのオカマになれるとか)

煙草は絶対悪だが、金輪際やめるべし


https://www.youtube.com/watch?v=JxtVWml4WB4、お願いします。))今日こそは...

 
Alexey Volchanskiy:

で、酒をやめれば150%体制になる。

とか、女も辞めれば金持ちのオカマになれるとか)

煙草は絶対悪だが、金輪際やめるべし

アレクセイはダメだ、それならプロペラが4つあるドローンになっちゃうよ。:)))カールソンは休んでいる...