1000ドルの寄付+年利60%の安定したシステム。 - ページ 2

 
Alexandr Murzin:

このシステムは、喫煙者にしか使えないとはっきり警告しておきます。

つまり、平均的な喫煙者は1日100ルーブルを吸っているわけだ。1ヶ月で3000r.=50ドル。50ドルは1000ドルの5%です。そして、その結果がこれです。今、あなたがタバコをやめれば、何もないところから、年率60%をもたらす安定したシステムで1000ドルの永遠の預金が即座に手に入ります。保証金は出金できませんが、利益は毎日出金します(さらにFXやMQL5製品に再投資することができます)。

個人的に証明された - それは機能します。

ご自由にお使いください。

なぜ?

また、自分で栽培して吸っている人は、どうすればいいのか?

 

先史時代。

たまたま5年ほど前に、アラン・パーセン著「やさしい禁煙法」とロバート・キヨサキ著「貧乏父さん、金持ち父さん」を同時に読んでいた。この本は単体でも強力ですが、ペアになってこのシステムを採用し、非常に簡単に禁煙することを勧めてくれました。

 
Evgeny Belyaev:

あと酒とオ○ニーでいくら損したのかもカウントすれば。そのお金でサンクトペテルブルグのアパートが買えますよ。


悲しい思いをさせないでください)

少なくとも記憶には残るでしょうし、銀行は柩を狙わないでしょう。

 
Alexandr Murzin:

このシステムは、喫煙者にしか使えないとはっきり警告しておきます。

つまり、平均的な喫煙者は1日100ルーブルを吸っているわけだ。1ヶ月で3000r.=50ドル。50ドルは1000ドルの5%です。そして、その結果がこれです。今、あなたがタバコをやめれば、何もないところから、年率60%をもたらす安定したシステムで1000ドルの永遠の預金が即座に手に入ります。保証金は出金できませんが、利益は毎日出金します(さらにFXやMQL5製品に再投資することができます)。

個人的に証明された - それは機能します。

ご自由にお使いください。

 
15484 Шуфрич:
では、どのように禁煙したのでしょうか
 
Andrew Petras:

なぜ?

そして、自分で育ててタバコを吸っている人たちは、どうすればいいのでしょうか?


1.健康上の理由から。

2.ボーナスが承認されない。

 

医師が自宅で開業できるようになると、鍼灸などいろいろな提案がマスコミに載るようになった。そこで、禁煙を決意しました。まあ...好きにしてくれ、自分からは辞められないから...。ある広告に電話をして、価格と確率を聞いた。保証もしない、ただ役に立つという可能性だけ。

1回20ルーブル、2回目以降は1回10ルーブルでご利用いただけます。平均すると3回で辞めてしまうので、自分の欲望次第ですね。

タバコは当時50コペイカで、1日1箱、1カ月で15ルーブル(約1,000円)という計算である。2回分なら30ルーブル、2ヶ月間吸わなければ損はない、と考えたわけです。まあ、せめて、そんな負け惜しみを言っても、生き残るのは私ですが...。

条件では、その24時間前は禁煙。やってみたけどダメだった、電話してダメだと伝える。どうすればいいのか?答えは、そう、できる限り。セッションの前にタバコを吸わないことが最大のポイントです。

ああ...セッションの30分後には、なんとタバコを吸いたくなっていた...。吸っているのに、衝動が消えない。空気のように...さて、電話に出て、あなたのことをどう思ってるか......。よかった、留守だったんだ。夕方、タバコを片手に、ふと「問題がなくなった」と思う自分がいた。お尻を置いて、4日間、タバコのことを忘れていました。この4日後に2回目のセッションを受けに行き、それで終了となりました。今は、友人と一緒に吸っても何も気になりません。

先生は今、教授になられています。

 
15484 Шуфрич:
では、どうすれば禁煙できるのでしょうか?

15484 シュフリッチ
禁煙のきっかけは?

怖いのは禁煙のことだけやめるのは簡単です。人はタバコを吸う必要がない。

 
Alexandr Murzin:

1.健康上の理由

2.ボーナスの対象として承認されない。

今までぶら下がっていたものによって
 
Alexandr Murzin:

1.健康上の理由

2.ボーナスの対象として承認されない。

"健康は持っている人が守るべきもの" (c)

ほらね...。え、舌が敵なんですけど。