1000ドルの寄付+年利60%の安定したシステム。 - ページ 6

 
Alexey Viktorov:

医師が自宅で開業できるようになると、鍼灸などいろいろな提案がマスコミに載るようになった。そこで、禁煙を決意しました。まあ...好きにしてくれ、自分からは辞められないから...。ある広告に電話をして、価格と確率を聞いた。保証もしない、ただ役に立つという可能性だけ。

1回20ルーブル、2回目以降は1回10ルーブルでご利用いただけます。平均すると3回で辞めてしまうので、自分の欲望次第ですね。

タバコは当時50コペイカで、1日1箱、1カ月で15ルーブル(約1,000円)という計算である。2回分なら30ルーブル、2ヶ月間吸わなければ損はない、と考えたわけです。まあ、せめて、そんな負け惜しみを言っても、生き残るのは私ですが...。

条件では、その24時間前は禁煙。やってみたけどダメだった、電話してダメだと伝える。どうすればいいのか?答えは、そう、できる限り。セッションの前にタバコを吸わないことが最大のポイントです。

ああ...セッションの30分後には、なんとタバコを吸いたくなっていた...。吸っているのに、衝動が消えない。空気のように...さて、電話に出て、あなたのことをどう思ってるか......。よかった、留守だったんだ。夕方、タバコを片手に、ふと「問題がなくなった」と思う自分がいた。お尻を置いて、4日間、タバコのことを忘れていました。この4日後に2回目のセッションを受けに行き、それで終了となりました。今では、友人と一緒に吸っても何も気にならなくなりました。

これで、もうお医者さんは教授ですね。


15年近く前、私はnlpなどにはまりました。 友人が玄関に現れ、目を輝かせました:良いテーマがある(「非常に重要な」事柄から離れ、そのようなくだらないものを集めたものを書き直そうというものでした)。私は2度「泳いだ」ことがあります。ある教授の講義の録画を見ていたとき、そして15年後、アルコ・サイコ/ドラッグのセッション中に脇に座り、彼が患者に伝えていることを分析しました。すべてが原始的で不器用で、私はがっかりしました。10分もすると先生に興味がなくなり、一回限りの薬物検査に気を取られ、泳ぎ始めるのです。これらの方法のポイントは、患者の注意をそらし、患者の脳をめちゃくちゃにすることであり、医師がやるか掃除婦がやるかは重要ではなく、肝心なのはそのスキームなのです。禁煙反射は、状況(ニコチンは穏やかな精神刺激剤である)または喫煙習慣の生理的な結果のいずれかである。

脳が生理的に、喫煙が最も手の届きやすい残された唯一の選択肢であると見ている限り、問題はなくなる--そしてすべてが喫煙を望むようになる。どんなに心理学・心理療法や道徳的規範を駆使しても、脳の枯渇・快楽・複製への反省には勝てないのである。

 

依存症は理解できない。依存症は理解できない)いろいろなもの(タバコ、フックハット、電子タバコ、葉っぱ)を試しました。私は、それが何であるかを知るために、自分自身のためだけに、タバコ、フッカ、電子タバコ、葉っぱを試しました。ただ、おもしろくないんです。禁煙して、もっと美味しいお粥を作って、元気に食べよう))))

 
アラン・カーが著書で、喫煙の利点に関する神話を論破した-その後、映画も作られた-。

- やる気が出る

 
Petr Doroshenko:

15年ほど前、みんながnlpやら何やらで盛り上がっていた頃、友人が目を輝かせて現れた--いい話題がある(要は、私を「とても大事なこと」から遠ざけ、この駄文を書き直すためだったのだ)。私は2度「泳いだ」ことがあります。ある教授の講義の録画を見ていたときと、15年後にアルコ・サイコ/ドラッグのセッション中に脇に座り、彼が患者に伝えていることを分析しましたが、すべてが原始的で不器用に見え、失望したものです。10分もすると先生に興味がなくなり、一回限りの薬物検査に気を取られ、泳ぎ始めるのです。これらの方法のポイントは、患者の注意をそらし、患者の脳をめちゃくちゃにすることであり、医師がやるか掃除婦がやるかは重要ではなく、肝心なのはそのスキームなのです。非)喫煙反射は、状況(ニコチンは穏やかな精神刺激剤である)か、喫煙習慣の生理的な結果である。

脳が生理的に、喫煙が最も手の届きやすい残された唯一の選択肢であると見ている限り、問題はなくなる--そしてすべてが喫煙を望むようになる。どんなに心理学・心理療法や道徳的規範を駆使しても、脳の疲弊・快楽・複製に対する反省には勝てない。

どうやら、その「プロフェッサー」は、あなたが語り継いでいるのと全く同じように自分の考えを表現していたようです...。これらの方法の本質は・・・」という意味がわかりませんが、深く長く導かれていますね・・・。

人間の体には、常に必要な物質が一定量ずつ割り当てられているのです」。そして、人がタバコを吸い始めると、肺に定着したニコチンが酸化して、必要な物質のひとつに置き換わるのだが、彼はそれをこうも呼んだが、思い出すのは難しい。その結果、体内ではこの物質の放出が抑えられ、最後には全く放出されなくなるのです。そこで登場するのが、アディクションです。体が必要としているのに、分泌されない。この物質を生産する腺が萎縮しているのだ。鍼灸の目的は、これらの腺を「目覚めさせ」、働かせることです。

そしてもう一つ重要なことは、当時のユーリ・コンスタンティノビッチはまだ助教授だったということだ。現在は教授をされています。

 
アルコールは違う。体がアルコールを破壊するメカニズムを発達させる。そして、そのメカニズムが陳腐化すると、アルコールが必要になる。そうしないと、体を食い荒らし始めるのだ
 
Alexey Viktorov:

どうやらその「教授」は、あなたが語り継いでいるのと全く同じように自分の考えを表現していたようだ...。これらの手法の本質は...」というのがどういう意味なのかわかりませんが、深く長く導かれていますね...。

人間の体には、常に必要な物質が一定量ずつ割り当てられているのです」。そして、人がタバコを吸い始めると、肺に定着したニコチンが酸化して、必要な物質のひとつに置き換わることを、彼はそう呼んだりもしたが、なかなか覚えられない。その結果、体内ではこの物質の放出が抑えられ、最後には全く放出されなくなるのです。そこで登場するのが、アディクションです。体が必要としているのに、分泌されない。この物質を生産する腺が萎縮しているのだ。鍼灸の目的は、これらの腺を「目覚めさせ」、働かせることです。

そしてもう一つ重要なことは、当時のユーリ・コンスタンティノビッチはまだ助教授だったということだ。これはもう、教授ですね。


アレクセイ・ヴィクトロフ、あなたは今、退屈の要素を挙げましたね。そして、ニコチンは酸化するのではなく、酸化させるということを指摘しておきます。どの腺を目覚めさせるか)

 
Petr Doroshenko:

アレクセイ・ヴィクトロフ 今、「変色」の要素を挙げましたね。そして、ニコチンは酸化するのではなく、酸化させるということを指摘しておきます。どの腺を覚醒させるのか)

利口ぶってプロキソを装うのはやめましょう。私が書いたのは、"酸化する "ということです。そして、詳しく説明しろとか、何か聞けとか言わないで、経験豊富で、良心的で、尊敬できる医師が私に言ったことを再現しているだけです。

 
Alexey Volchanskiy:

2,500ドルでこんなフラットどこにあるんだ?

最大で2,000ドルです。
 

こんにちは!無料のEAやインジケータをダウンロードできない理由を教えてください。"Do I have a terminal? "と書いてある。私は「はい」を押して、それで終わり、ダウンロードはありません。??

追伸:9年目のニコチン預金は信用できません)))

 
MisterBond:

こんにちは!無料のEAやインジケータをダウンロードできない理由を教えてください。"Do I have a terminal? "と書いてある。私は「はい」を押して、それで終わり、ダウンロードはありません。??

追伸:9年目のニコチン預金は信用できません)))

ダウンロードする場所を間違えています。