私のアカウントが攻撃された?それはどういうことですか?またハッカーにハッキングされてるのか?スクリーンショットを撮りました。 - ページ 9

 
Dmitry Shumaev:
パニッカーズ))
)))

まあ、それは私が警戒しているだけなのですが...)
 
祖父はベルリンに到着し、帝国議会にサインを残した。

 
Alexander Ivanov:
へへ))))))
彼らはヤクルトに亡命してきたのだ。昔、鍵のない刑務所があったんですよ。
だから、私たちヤクルトの人間は、みんな反抗的な血が流れているんです。

そうなんです。監視されないから、人数が増えていく...。続け現在のシステムでは、人口動態の関係で、アガることはないのですが、留意してほしいのは...。でも、ダメなものはダメなんです。

それとも前回のようになるのか。"以前はなかったことが、今また起こって いる"

 
Andrew Petras:

そうなんですね。監督不行き届きで、数を増やしたのか...。続け現在の人口構成ではアガることはないが、留意してほしいのは......。いや、心に留めておかなくていい。

前回と同じようになる。"以前はなかったことが、今また起こって いる"

ここには、さまざまな国籍の人が長く住んでいます。例えば、私はホッコール+コザック+バシキール+モンゴル+日本(忍者)のハーフです。
 
コントラクトウォーズのゲームでも監督をやっています。
 
Alexander Ivanov:
へへ)
彼らはヤクルトに亡命してきたのだ。昔、鍵のない刑務所があったんですよ。
だから、私たちヤクルトの人間は、みんな反抗的な血が流れているんです。

では、なぜ半日もかけて腰蓑を泣かせたのですか?))反抗期なんですね(笑)