私のアカウントが攻撃された?それはどういうことですか?またハッカーにハッキングされてるのか?スクリーンショットを撮りました。 - ページ 4

 
Alexander Ivanov:

それよりも、プラグを抜かせなさい。


署名しよう "イワンコフを解放せよ!"

http://petitioners.ru/svoboduivanovym

 

第1回256人分の署名が集まりました

もう1024個必要です!

:-)

 
まあ骨に笑え。
 
Yury Kirillov:

署名:"イワノフを解放せよ!"

http://petitioners.ru/svoboduivanovym


わざわざサインをする必要はない。国連とハーグの国際司法裁判所に直談判すべきだ!

 
Alexander Ivanov:
骨を笑え。
何をしたのか教えてください。
 
Alexander Ivanov:
骨を笑え。

ハリネズミと子猫を交換するんじゃなかったのかよ!?ハリネズミは激しく報復する!

 
どうすればよかったのだろう?サーバーをハッキングしたわけではありません。あまり書けなかった。ボットを売らずに、いくつか借りた。以上です。
 
Alexander Ivanov:
どうすればよかったのだろう?サーバーをハッキングしたわけではありません。あまり書けなかった。ボットを売らずに、いくつか借りた。以上です。

深みにはまったね(笑)

 
Alexandr Bryzgalov:

大合唱で!

レナト・ファットフーリン


インターネット通信網を利用した大規模イベントを開催していますか?承認は得られましたか?ヌヌヌ...。

 
なぜ、悪魔のようにあざ笑うのか...。