私のアカウントが攻撃された?それはどういうことですか?またハッカーにハッキングされてるのか?スクリーンショットを撮りました。

 
 

どうやら、あなただけではなさそうです。

 
あなたは完全に削除されました。
 
Taras Slobodyanik:
完全に削除されてるやんけ

全財産で?))

 

毎回、大罪を告発しておきながら、許しを請うとは......。

すぐに解決する方法はないのでしょうか?

 
Taras Slobodyanik:
完全に削除されてるやんけ

オーバーレイティングあなたは消されてしまったのです。やり直す。:-)

 
Alexey Volchanskiy:

全財産で?))


お金は88c.u.でした。しかも、それは1年間レンタルした場合の話です。

 
Yury Kirillov:

オーバーレイティングあなたは消されてしまったのです。やり直す。:-)


イワノフ氏の口座から孤児院666に送金されました。

 
Alexey Volchanskiy:

全財産で?))


ええ、数カ月前にも同じことがありました。クライアントに応対しようとしたら、「何もない」んです......。
まるで私が存在しないかのように、データベースにあるすべての製品、仕事、コード......。

 

どのプロファイルに移動しても同じエラーが表示されます。Operaブラウザ。

 

じゃあ、私は削除されたんですか?

まさかね。なぜ?

理由: