私のアカウントが攻撃された?それはどういうことですか?またハッカーにハッキングされてるのか?スクリーンショットを撮りました。 - ページ 7

 

ここでは長い間、何も売っていないんです。フリーランスはやったことがないんです。

 

困ったときは、悪魔しか来ない。

 
Galina Bobro:

お金のない生活をするのは、少なくとも月、今まででしょうか。

今日はなんでフリーランスが静かなんだろうと思ってたら、こんなことになってたんですね。


なぜ、ホームページでお金を預かるのですか?

マットレスの下の方が安全です。

 
Alexey Volchanskiy:

なぜHPにお金を残すのか?

マットレスの下の方が安全です。


ああ、特に手を出すとボロボロになる)だから撤回しないんだ

私はお金を分散させています。目的別に異なる決済システムを利用しています。

 
Galina Bobro:

ああ、特に手を出すとボロボロに なる)だから撤回しないんだ。

キャッシングしている - 目的別に異なる決済システムで。

今は一人暮らしで、買い物をコントロールすることを学びました )))そして女性は、そう、この悩みを抱えていることが多いのです。典型的な写真で、20足の靴と10足のブーツがタンスにあり、その多くは一度も履いていない ))
 

のスペルを覚えている人はいますか?ここで実験しているのですが、覚えていればうまくいくはずなのですが...。

 
Galina Bobro:

のスペルを覚えている人はいますか?ここで実験しているのですが、覚えていればうまくいくはずなのですが...。

アカウントツリー全体が落ちてしまうので、うまくいきません。
 
Комбинатор:
が動作しない、アカウントツリー全体がダウンしている。

オーダーで選ばれただけあって、お金に対する希望が光っていました)

 
 
万歳!!! 復活しました。
管理者、モデレーターの方々の公平な対応に感謝します。

リスペクト!!!