市場向けビデオ - ページ 5

 
Aleksey Vyazmikin:

どちらの画像も1280*720のオリジナルサイズでご覧になりましたか?

そうですね、線もはっきり見えるし、色もはっきり見えるし、全く問題ないですね。
 
Aleksey Vyazmikin:

しかし、カフェに座ってスマートフォンの写真を見ながら商品を買う人がいるとは思えません。まあ、バカは別ですが......。

最近は「普通」よりもそういう「バカ」の方が多いような気がします。2016年に モバイルトラフィックがデスクトップトラフィックを追い越したことがありました。

Mobile and tablet internet usage exceeds desktop for first time worldwide | StatCounter Global Stats
Mobile and tablet internet usage exceeds desktop for first time worldwide | StatCounter Global Stats
  • gs.statcounter.com
San Francisco, CA and Dublin, Ireland; 1st November, 2016: Internet usage by mobile and tablet devices exceeded desktop worldwide for the first time in October according to independent web analytics company StatCounter Its research arm, StatCounter Global Stats finds that mobile and tablet devices accounted for 51.3% of internet usage worldwide...
 
Комбинатор:
そうですね、線もはっきり見えるし、色もはっきり見えるし、全く問題ないですね。

おそらく、私たちは異なる品質要求を持っていますが、私は一部の(そしておそらくほとんどの!)ためにこれが許容できる結果であることを考慮します - たぶん私は気にしないはずです。

 

コーデックは何のためにあるのか、いまだに理解できない...大多数の人はYouTubeの画質で十分だ...。

 
Aleksey Vyazmikin:

おそらく、私たちは異なる品質要求を持っていますが、私は一部の(そしておそらくほとんどの!)ためにこれが許容できる結果であることを考慮します - たぶん私は気にしないはずです。

だから全く問題なし、27インチを見ているのですが、全てが素晴らしいです。

 
Andrey Khatimlianskii:

今は「普通」よりもそういう「バカ」の方が多いんじゃないかと思うんです。2016年に モバイルトラフィックがデスクトップトラフィックを追い越したことがありました。

MQはそういう統計を取っているのだろうか...。潜在的な顧客を客観的に認識するために
 
George Merts:

なぜこのようなコーデックのトリックが必要なのか、いまだに理解できません...大多数の人にとっては、YouTubeの品質で十分なのですが...。


エンコードした状態でYouTubeにアップロードする必要がありますが、その際に品質を落とさないことが重要で、そのために適切なコーデックを見つける必要があり、私はたくさんのコーデックを捨てました。

 
Vitaly Muzichenko:

だから、まったく問題はありません。27インチを見ていますが、すべてが素晴らしいです。


しかも、カラーとDHのクオリティに差がないって、マジかよ。

 
Aleksey Vyazmikin:

それに、カラーとCBの品質の違いなんてわからないでしょ?


DHではなく、もちろんCHBです :)

 
Aleksey Vyazmikin:

それに、カラーとDHの品質の違いなんてわからないでしょ?

私もそうです。そして、フルスクリーンに展開してHDをオンにしたり、ウィンドウを見たりしているのでしょうか?