マーチン氏とその仲間たち - ページ 9

 
khorosh:
私たちの経験から述べるしかないのですが、あるいは私たちがマーティン抜きの料理を知らないだけかもしれませんが......)。

開発期間はどのくらいですか、マーチンなしでずっと儲かっている機械に出会ったことはありますか?もう何年も食べていない。マーチンだけが、長期にわたって黒字決算になるのです。

 
Vitaly Muzichenko:

開発期間はどのくらいですか、マーチンなしでずっと儲かっている機械に出会ったことはありますか?もう何年も食べていない。マーチンだけが、長期にわたって、プラスにアカウントを引っ張る。

しかし、これは私たちの経験ですが、私たちの知らない他のトレーダーの経験もあるのです。
 
khorosh:
しかし、これは私たちの経験からですが、私たちが知らない他のトレーダーの経験もあるはずです。

誰にも相談せず、他のトレーダーの体験談も知らない?

 
Vitaly Muzichenko:

愛ではなく、長い目で見てマーチンのない機械で儲けるのは不可能だということです。

あなたは間違っています。

勘違いしてますね。 マーチンのある機械は稼ぎやすいし、長期的に見ると 預金に比べて収益が少なすぎるんです。

何度も言いますが、1勝の確率を設定し、マーチンゲールサイクルの数(それぞれが1ベット勝つ)を設定し、損失の確率を設定します。必要な保証金は簡単に計算できます。そして、収益はかなり自動で確保される。
 
Vitaly Muzichenko:

誰にも相談せず、他のトレーダーの体験談も知らない?

知り合いはいるけど、全員は知らない。
 
George Merts:

...ただ、預かり金に比して収益が少な すぎる。

私は繰り返し、1勝の確率、マーチンゲールサイクルの数(それぞれのサイクルで1つのベットが勝つ)、そして損失の確率をあげています。必要な保証金は簡単に計算できます。そして、収益はかなりのオートマトンで提供されます。

どこが論理的なんだ?

価格がマーチンに対して動くと、マーチンを支えるために必要な資金そのものをトレーダーに 与えることになる(!)。

では、法外な保証金は必要ないのでしょうか?


 
prikolnyjkent:

どこが論理的なんだ?

マーチンに対して価格が動くと、トレーダーはマーチンを支えるために必要な 資金を得ることができる(!)。

法外なデポジットに意味はあるのか?



あ...この人も...また暴れてる))

コインスレで叩かれ、おとなしくなったかと思えば、また戻ってきた。
 
khorosh:
FXの)愛は悪である、あなたもマーチンヤギを 愛するようになる)。
つばくろ
 

マーチン


 

継続しつつ、積極的な売買を行う。

どんな戦略でも負ける可能性はあるし、マーティンを無条件に非難するわけではないし、ストップを使えば巧みな手でもすぐに負けることがある )))。