マーチン氏とその仲間たち - ページ 8

 

平均化(ドローダウンシリーズに固定ロットポジションを追加)により


別の選択肢として:もしかしたら、利益目標を厳密に定めることで、殺伐としたトレンドに乗る確率が下がるかも?例えば、月に10~15%の取引をした場合、月末まで取引を開始しないなどです。そのため、月の初めに利益を出して終了することもできますし、ドローダウンに陥ることが多い場合は、終了時に利益を出すこともできます。

 
khorosh:
そして、あなたの「コンペンセイター」は、オーダーを補正するシステムだと思っていたのですが、ただのハエたたきだったことが判明しました)。それとも、増分МАの値を使って、補正注文の 方向と、そのロットサイズを決定するということでしょうか。

どんなMAなんだろう...。

絵は、安全なマーチンゲールの原理を表現するために描いただけです。MAが入ってないんだけど。

 
prikolnyjkent:

どんなMAなんだろう...。

絵は、安全なマーチンゲールの原理を表現するために描いただけです。MAが入ってないんだけど。

つまり、「ここにあるMAという線は、"コンペンセイター " の値を表している」と、あなた自身が書いているわけです。つまり、あるにはあるが、ないにはないのだ)。
 
khorosh:
だから、あなた自身が「ここのMA線は『コンペンセイター』の値を描いて いる」と書いたのです。つまり、あるようで、ないようなのです)。

では、「描写する」という言葉を「模倣する」と置き換えてみましょう。


 
prikolnyjkent:

では、"模倣する "を "模倣される "に置き換えてみましょう。

遅すぎるくらい、進行中です。

 
Vitaly Muzichenko:

遅すぎるくらい、進行中です。


No...

ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ!

どこまで......?


 

まさか マーチンは悪人だ

 
igrok333:

まさか マーチンは悪人だ

FXの)愛は悪である、あなたもマーチンヤギを 愛するようになる)。
 
khorosh:
FXの)愛は悪である、あなたもマーチンヤギを 愛するようになる)。

愛ではなく、長い目で見てマーチンのない機械で儲けるのは不可能だということです。

 
Vitaly Muzichenko:

愛ではなく、マーティンのいないマシンで長期的に儲けるのは不可能という ことです。

私たちの経験から述べるしかないのですが、あるいは私たちがマーチンなしでの調理法を知らないだけかもしれませんが......)。