マーチン氏とその仲間たち - ページ 3

 
Ivan Butko:

サブにシグナルが出ていますね、ただ:週明けのユーロラリーはどう通過したのでしょうか?入らなかったんですか?


週足ロウソク足の終値後にシグナルが発生する。


 
Ivan Butko:
マーチンゲールやその派生商品(平均化、ヘッジなど)を安全に使用する方法についてどう思いますか(あるいはご存知ですか)?

私たちのトップが長生きしたのは、基本的に中長期のフラットであったからです。タラスさん、こんにちは。

しかし、少し前にユーロの通貨ペアが数日間飛び、ユーロも飛びました。これは、一部のメディエーターがシグナルを停止し、他のメディエーターがドローダウン中であることが原因であると思われます。

このようなプロットを回避する方法について、ご意見を伺いたいと思います。まず最初に思い浮かぶのは

1.七面鳥

2.デモでは梅の部分を待ち、本番ではその後に立てるようにする

3.ファンダメンタルズから目を離さない

しかし、これらの選択肢をより詳しく説明したり、あなた自身の選択肢を提示していただければ、それは素晴らしいことです。

イワン君のアドバイザーは、確かペアのマーチンでしたね

スタッツは悪くなかった。

何があったんですか?

 
Renat Akhtyamov:

イワン君のアドバイザーは、確かペアのマーチンでしたね

スタッツは悪くなかった。

何があったんですか?


ブランチでバージョンをテストした人の統計は良好だった)。しかし、誰も共有しなかった。

ある人が自分のバージョンをシェアしたところ、統計は悪くなかったが、極小のパーセンテージであった。私のデポではそんなことはしたくないし、信用取引でも大きなデポは使いそうにない。

かつてのトップトレーダーのようなトレード、つまり平均化を考えています。私はExpert Advisorを持っていますが、ニュースの日に取引せずにExpert Advisorを使って13%稼ぎました。それでも私は50%のドローダウンをしています。とりあえず止めました。トレードの集中度を下げない(負ける確率が極小の割合として)方法を見つけたいのですが、このデタラメに陥らないためにも


 
Ivan Butko:

スレッドでバージョンを試した人の統計は悪くなかったです))。しかし、誰も共有しなかった。

ある人が自分のバージョンをシェアしたところ、統計は信頼できないものではなかったが、極小のパーセンテージで。私のデポではそんなことはしたくないし、信用取引でも大きなデポは使いそうにない。

かつてのトップトレーダーのようなトレード、つまり平均化を考えています。私はExpert Advisorを持っていますが、ニュースの日に取引せずにExpert Advisorを使って13%稼ぎました。それでも私は50%のドローダウンをしています。とりあえず止めました。トレードの集中力が落ちないような(負ける確率の低い割合として)手法を探したいのですが、このようなものに陥ることもないでしょう。

自分で書いたのなら、自分で手を加えているはずです。

この辺はお察しください。

私ならフリーランスになるでしょうね。

実は、そろそろコードに手を入れる時期かもしれません...。
 
Ivan Butko:

このバリエーションはいかがでしょうか?

複数のTFでBBが狭まった時(1本のバーから始まる反対線の収束)にのみエントリー(トレード)します。
結局のところ、狭窄はフラットな状態を示しているようです。


そして、このキラートレンドに当たる確率を上げるためにフラッシュに向かって開き、利益確定して落ち着くのを待ちます。

 
Renat Akhtyamov:

自分で書いたのなら、手を加えているはずです。

この辺はお察しください。

フリーランスの方が可能性が高い。

とにかく、そろそろコードに手を入れる時期なのでしょう...。

もういいや、依頼はない。自分で言語を勉強して書き始めるんだ」と胸を張る毎日です。それだけです。これで英雄は終わりです。そして、仕事から帰ってきたら-"くそっ、俺の頭じゃ無理だ、掲示板でもっといい話をしよう"。

 
Ivan Butko:

もういい、依頼はない。自分で血まみれの言語を勉強して書き始めるんだ」と毎日胸を張りました。それだけです。英雄的な努力の果てにあるものだ。そして、仕事から帰ってきてから、"もういいや、私の頭じゃ無理だ、掲示板でもっといい話をしよう "と。

言葉を覚えるのに1週間はかかる。エロイチカの鬼のような単語が並ぶ。

とにかく、見慣れた写真である。私自身もそうなのですが、何をすればいいのかさえわかっているのに、手が上がらないのです)。

 
私のマーチンは、k=5で良い結果を示しています。
6日の膝では、平均価格が限りなく市場価格に近い+-6p。Eurusdでは、突然の1000pipsの出金でも変動は+-10pipsで、グリッド全体がプラスで合計で閉じます。ただ、6枚目の膝で常に相場を監視しているので、極端な場合は手動で損切りする覚悟はあります。
また、ドローダウンを減らすための運用期間についてもう少し詳しく教えてほしい。
 
Ivan Butko:

私は毎日「・・・掲示板で話したい」と胸を張っています。

どんな掲示板も、多方面に吸い込まれていくフーバーのようなもので、自分を完全にコントロールできなければ、その抱擁から抜け出すのは非常に難しい。
自分をコントロールすることを学んでいなくても、フォーラム後はエネルギーがなく、エネルギーがあったとしてもフォーラム後は思考が違っていて、フォーラムに何時間も費やしたので自分の可能性に気づくことができないので、言語では自分の可能性に気づくことはできないでしょう。

敬意を込めて。

追伸:結論、皆さん、どんなソーシャルネットワークにも同じことが言えます。 ゾンビになるのをやめて、自分の人生を生き始めましょう。

 

くそ...

何度言えばわかるのだろう--マーチンというのは、負けなければ莫大な預託金を必要とし、その結果、利益率が惨憺たるものになるのだ。

マーチンの利益が普通なら、負ける確率はさらに触発される。

マーチンがマーチンでなくなってしまうほど、多くの変更を加えることが、利益を上げ、失敗しないための唯一の可能性です。例えば、この「マーチン」をどうするかですが、預金の1%しか失わないような設定にします。もし損失を出したら、TPを増やし、再び預金の1%をリスクにさらし、また損失が出るたびにTPを増やし、すべての損失をカバーします。 このようなシステムは、決して負けないことは明らかですが(それがうまくいくかどうかは非常に疑わしい)、それはまた「マーチン」と呼ばれています。