テスターの聖杯とは? - ページ 4

 
Stefan Stoyanov:

*doo**sのチークストーリーを ダウンロードする。"

へっへっへ

それは、あなたが望むストーリーではありません。

ブローカーと違うことを確認するため。

ド○○の話でテストしているようでは、何もできないわけです。


これは、上記の記事で説明されている近似値よりもはるかに優れています

 
Stefan Stoyanov:
オープンプライスのように 実際の口座でシミュレーションするために、チェックポイントによるテストをアレンジする方法を知っている人がいたら、非常に興味があります。

私はチェックポイントの使用はテストではないことだけを知っている...それはうーんだ...彼は全体のテストがあることになっている場所に順序を置くかどうかを確認...あなたは彼に1ドルの利益を与える場合、彼は10-20損失によって滑る、それに気付かないかもしれませんなどなど。

 
ivan12347777:

1ドルの利益をあげても、それに気づかず10~20の損失を出したり。


そうですね、ゼロによる除算などの 重大なミスがないことを確認します。そして、少し恥ずかしくなりますね。ちなみに、Marketには、テスターで1-2日のテストでゼロ除算して失敗するEAがたくさんあります )))。少なくとも私は1年前に見たことがあります。

-------------

- 今夜、リューシャ、お前と俺は、やってはいけないことをやるんだ!

- ゼロで割るとか、何?


 
Alexey Volchanskiy:

そうですね、ゼロによる除算などの 重大なミスがないことを確認します。それに、ちょっと恥ずかしいでしょう。ちなみに、Expert Advisorの中には、テスターで1~2日テストしただけでゼロで割って失敗するものもたくさんあります ))少なくとも私は1年前に見たことがあります。

-------------

- 今夜、リューシャ、お前と俺は、やってはいけないことをやるんだ!

- ゼロで割るのか?



新年に2017年1月USDJPI H1期間のみで実行することが幸運であることを私の聖杯にフィルターを思い付くでしょうAGAの人は3月4月にあなたが100ドルの下で行われているかを理解するようになります)))

ファイル:
7wlz.mq4  23 kb
 

また、Andrey Miguzovの2番目の投稿で書いたExpert Advisorも動かしてみました。

ロットが一定の月の初値はこちらです。ちなみに、Expert Advisorは新しいバーを追跡します。


そして今、本物のダニに我々の街の恐怖が

そしてもう一つ、なぜテスターで実際の刻みで開閉が価格がないところにあるのか、説明できる人はいますか?


 
Alexey Volchanskiy:

また、Andrey Miguzovの2番目の投稿で書いたExpert Advisorも動かしてみました。

ロットが一定の月の初値はこちらです。ちなみに、Expert Advisorは新しいバーを追跡します。


そして今、本物のダニに我々の街の恐怖が

また、テスターでは、なぜ実際のティックでの始値や終値がないのか、説明できる方はいらっしゃいますか?



3年前から使っていますが、ダニはダニ...少なくとも本物です。

 
ivan12347777:

新年に私の聖杯へのフィルターを思い付くだろうAGAの連中は、2017年1月のUSDJPI H1期間だけで実行するのが幸運なので、3月4月にあなたはそれが100ドルの下で作られているものを理解するでしょう)))


そういう写真には目盛りをつけておかないと、興味を引かれてしまう。ある種の超小心者であることは明らかです。今日、grailを見て みるよ

 
Alexey Volchanskiy:

こういう写真には目盛りをつけないと、興味をそそられないんです。明らかにスーパーピップスキーの一種である...。今日は砥石を見ます。


電源を入れると、ピシッとしないのがわかる...単純な話なんだけど...。ベロシティでやってみましたが、2ヶ月は成長が安定していて、その後は何も起こりません)))) ペアが違うかもしれませんが、USD JPIがインデックスなしで速くなったらStefan Stoyanovは ベロシティでできるかもしれません...。

 
Alexey Volchanskiy:

また、誰が私に説明することができますなぜ実際の開閉ダニにテスターで価格が存在しないか?


わかった!夜の始まりだ!それでスプレッドが吹っ飛んだんだ!?


/WW: 30分前からサイトを修正している方へ、またしてもカーソルが引用エリアから引き出せなくなりました。

 
ivan12347777:

ピップじゃないんだから...簡単なんだから...。velocityでやってみましたが、2ヶ月は安定した伸びで、その後は止まっています))) 違うペアを使うかもしれませんが、今はUSD JPIがインデックスなしで速いStefan Stoyanovは velocityを使えるかもしれませんが、適用できるかどうかはわかりません。


Dukasから円をダウンロードして見てみます。私もスピードで仕事をしていますが、ハングアップによる排出がほとんどです。