EURUSDシグナル

 
1.1711を下回ったら、ショートします。
 

トレンドラインの 引き方を知っているんですね(違)。

一番下はずいぶん前に突破されました。描いているものにはもう価値がない。底辺のことです。同じように去年のトップも見つけられたはずです。

 
Vyacheslav Kornev:

トレンドラインの 引き方を知っているんですね(違)。

一番下はずいぶん前に突破されました。描いているものにはもう価値がない。去年と同じようにトップを見つけることができたはずです。


その通りです。第一下肢もそこで折れてしまった、純粋なABC H1。H4では、MACDから判断してロングダイバージェンスがあり、これが枯渇している。筆者はABCのH1サイクル全体に向けてa(C)H1波のブレイクダウンでエントリーしたいようです。

 
Vyacheslav Kornev:

トレンドラインの 引き方を知っているんですね(違)。

一番下はずいぶん前に突破されました。描いているものにはもう価値がない。底辺の話です。去年のトップスも探せたはずです。


1.1711-1.1713レベルは、2年前すなわち2015年8月23日のものです。同ペアは、最近更新され、1.1711 - 1.1713まで上昇しました。

1.1140の水準から上昇に転じました。このセリフは今でも通用すると思います。純粋に私の意見です。


 
Ivan Butko:

その通りです。第一下肢もそこで折れてしまった、純粋なABC H1。H4では、MACDから判断してロングダイバージェンスがあり、これが枯渇している。筆者はM15の波a(C)のABC H1方向へのブレイクダウンでエントリーしたいようです。


文句なしです。ラインは好きなように作ってください。私は別のスレッドでラインをどのように作るべきかを示しました。すでに突破されているものに、どうやってナビゲートするんだ?


 
常に変化し、パンチングし、前後に傾き、常にラグがあるラインなど、どうやってナビゲートすることもできるのでしょうか?
 
Igor Ryapisov:
常に変化し、パンチングし、前後に傾き、常にラグがあるラインなど、どうやってナビゲートすることもできるのでしょうか?

すみません、何ですか?セリフが遅れているのか?自分で理解したと言ったのか?

 
Vyacheslav Kornev:

すみません、何ですか?セリフが遅れている? 自分で理解したと言ったのか?

線は、価格がすでに元の位置から離れたときにのみ引くことができます。

上の写真のピンクの線は、せいぜい7月31日に現れる程度です。全体のメイントレンドがずれている。

必要だったのは、その数ヶ月前から上がっているという根拠で買いに入るための10から14までであった。前回ストップアウトが多かったレベルとして、1.13にストップを置く。

その後、一番大変なのは何もしないことです。ライン、ダイバージェンス、MACDなどの頭脳労働はしない。

 
Aleksandr Yakovlev:
1.1711を下回ったら、ショートします。

予言させてください!!!

 
Taras Vavryn:

予言しちゃうぞ!!!!


いいえ、しません!

 
Taras Vavryn:

しない!


そして、それは何だったのか))

なんだ、ひき逃げか。

理由: