EURUSDシグナル - ページ 6

 

https://www.mql5.com/ru/charts/7497902/eurusd-h1-fbs-inc


それを受けて面白がってショートさせる、なぜ当てるのか?

とか"下がったら"とか

となると、かなりの差損になる可能性があります。

График EURUSD, H1, 2017.08.17 11:37 UTC, FBS Inc, MetaTrader 4, Real
График EURUSD, H1, 2017.08.17 11:37 UTC, FBS Inc, MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: H1. Брокер: FBS Inc. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2017.08.17 11:37 UTC.
 

1.1760まで買いを持っていった


 

サポートはますます充実

D1では、旗のように見えますが

一方、日足のトレンドは非常に大きいので、すでに中期的な調整が行われているはずです
 

来週から下がり始めたら、また売ればいいのです

 
Maxim Dmitrievsky:

来週から下がり始めたら、また売ればいいんです。


でなく

 
trader781:

ではなく、"もしも "です。

どうでもいいけど、ボット売買で暇を持て余してるんだろうな。
 
Maxim Dmitrievsky:
どうでもいいけど、ボット売買で暇を持て余してるんだろうな。

まあ、短パンなんですけどね。

 

週の終わりにポジションを開くのは愚かなことですが、私は現在のものからロングを危険にさらすでしょう、私はショートに高い制限を置く必要があるかもしれません、月曜日に来て、我々はそこに表示されます。


 
オーバーハングのある良い立ち上がりと、その後のダウンを期待します。
 

来週には下がると思っています。ええ、そうです。(意見の数だけ人がいる)。