EURUSDシグナル - ページ 4

 
Igor Yeremenko:
レベルは線ではなく、範囲です。
入りました。ただ、幅が広すぎるレンジは好きではありません。
 

今は待っている。下側のブルーゾーンを突き抜けるとダウン。下の赤い↑に当たったら↑です。アップの可能性が高くなる。でも、そのうちわかるよ。

 
スレッドタイトルをお読みください。他のペアの予測を挿入する必要はありません。
 

立ち買い


 
Aleksandr Yakovlev:

立ち買い



売りのスタンディング、ターゲットはパリティを下回る :)


 
Aleksandr Yakovlev:

立ち買い


トレンドラインを見て みると、週足、日足はすでにブレイクダウンしており、これから月足のトレンドダウンにスムーズに移行していきますね。現在、ユーロの多くのペアで、引き下げが行われています。また、売上高にも立っていますが、まだ並みにはなっていません...。は少し早すぎましたね。

 

人生はこれからということで、今は上向きを待つのみです。1.1690レベルをブレイクし、それを維持するようであれば、私は下降します。


 

ああ、君の言うとおりだった。

 
Aleksandr Yakovlev:

ああ、君の言うとおりだった。

まだ夕方ではないので、今のところ下層部のピアスだけです。その下を固めるのを待とう。
 
khorosh:
まだ夕方ではないので、今のところ下層部のピアスだけです。その下を固めるのを待とう。

トレンドは崩れ、初期水準も崩れ...何を待っているのだろう?そんな時は、マーケットエントリー+リミットトッピングで、待ちます。