EURUSDシグナル - ページ 17

 
Targ:

こんにちは。

このスレッドの主題とは関係ない質問があるのですが、少なくともここでは何らかのコミュニケーションが行われているようですね。MetaQuotes Software、MT4開発者に質問できる場所を教えてください。

質問する価値がある場合は、サービスデスクで、またはフォーラムで質問のある別のスレッドを作成します。

https://www.mql5.com/ru/users/targ/servicedesk

 
Vitalii Ananev:
その質問に価値があるかどうかservicedeskで、またはフォーラムで質問と別のスレッドを作成します。

https://www.mql5.com/ru/users/targ/servicedesk


ありがとうございます。リンク先で確認しました。MT5のトピックがありますね。でも、やっぱりそこで聞いてみようと思います。

 

ピボット・レベル

1.2015はポジション入りを始めるには強いレベル

私のおすすめ

の水準で売ることを目標に、2015.1より買いを開始します。

1.2070

1.2095


抵抗値

1.2135-第3ターゲット

1.2095-2ターゲット

1.2070-1ターゲット

サポートレベル

1.2015 - % 5 ロングポジション(買い)から

1.1985 - % 5 ロング (買い)

1.1950 - ロング(買い)の5%。

ファイル:
gold8.PNG  102 kb
 
Viktor Korchagin:

予言はやめとけよw )))


やはり、ゆっくりと、しかし確実に、忍び足で。すでに1.1953

 
Aleksandr Yakovlev:

下がるべき



ヴィクトール・コルチャージン

血生臭い予想はやめてくれ))))


ここでは、1.1870のレベルに到達しています。興味があれば、次の値動きを推測することもできる。

 
Aleksandr Yakovlev:

下がらなければならない



先に述べたように1.1870まで到達しました。
 
選択肢はいくつもある、もっと慎重にならなければならない。1.1724まで下がると思うのですが、間違っているかもしれません。
 
Aleksandr Yakovlev:
いくつかの選択肢がある、注意しなければならない。私の意見では、1.1724のレベルまで下げるべきですが、間違っているかもしれません。

なんだこの前後の矢印は?他にも読んでくれている人がいる。

 
Mickey Moose:

なんだこの前後の矢印は?他の人も読んでいますよ。


次回はもっと具体的に説明するようにします。ただ、ショートトレードを1回Buyで既に開いているので、利食いするか、その後の下落を待つか迷っているところです。状況がよくわからない。

 
Aleksandr Yakovlev:

次回はもっと具体的に説明するようにします。ただ、すでにCUEで1回ショートトレードをしているので、利食いするか、さらなる下落を待つか迷っています。状況がよくわからない。


誰もあなたを急がせない