スキャルピング - ページ 2

 
Kirill Shushkevich:
スキャルピングを始めて、3日間の結果は悪くないのですが、スキャルピングをしている方、試された方のご意見をお聞きしたいです。ヒントやおすすめを書いたり、経験を共有したり。

キリル スキャルピングはしないけど、スキャルピングのいろいろなシステムを解説しているサイトがあるんだ。

http://forex-strategies-revealed.com/scalping-systems

私はこのサイトとは何の関係もありませんので、宣伝とは思わないでください。自分も気が向いたら読もうと思っています。

Forex Scalping Systems | Forex Strategies & Systems Revealed
  • forex-strategies-revealed.com
Forex scalping has gained high popularity nowadays. We welcome you to explore our free and steady growing collection of Forex scalping strategies and ideas! Yes, true scalping involves risks as well as any other type of trading. But if done correctly Forex scalping provides an additional degree of risk management as a result of holding trading...
 
Victor Ziborov:

キリル スキャルピングはしないけど、スキャルピングのいろいろなシステムを解説しているサイトがあるんだ。

http://forex-strategies-revealed.com/scalping-systems

私はこのサイトとは何の関係もありませんので、宣伝とは思わないでください。自分も気が向いたら読もうと思っています。


今後、中期的な相場でトレードするためには、スキャルピングを習得した方が良いと思います

 
Kirill Shushkevich:

今後、中期的な相場をトレードするためにスキャルピングを習得した方が良いと思います。

そうなんです。

"小さいことに忠実な者は、多くのことに忠実である"(聖書より)。


 
Alexander Ivanov:
そうなんです。

"小さいことに忠実な者は、多くのことに忠実である"(聖書より)。



ウェブセミナーでは日足チャートから学びましょうと言われていますが、私はそれとは違う考えを持っています。

 

スキャルピングは誰もやらないの?

 
Kirill Shushkevich:

スキャルピングは誰もやらないの?


秘密を教えてあげよう......。ここにいる全員がスキャルピングをしている...。でも、誰も喋らない...。

と沈黙する......。

 
Alexander Ivanov:

秘密を教えてあげよう......。ここにいるみんながやっていること...。しかし、誰も話をしない...

と沈黙する......。


ああ、そうだと思った。)

 
Alexander Ivanov: 秘密を教えてあげよう......。ここにいるみんながやっていること...。が、沈黙......沈黙......。

どうすればいいのでしょうか? 自然に解決することもあります。

 
Kirill Shushkevich:
スキャルピングを始めて、3日で結果は悪くないのですが、スキャルピングをしている人、試した人の意見を聞きたいと思います。
FXではスキャルピングは基本的に不可能です。スキャルピングの定義からするとだから「スキャルピングはやらない」ほうがいい)。
 
Yuriy Asaulenko: FXでは、スキャルピングは基本的に不可能です。スキャルピングの定義からするとだから「スキャルピングはやらない」ほうがいい)。

どのような定義が明らかにされたのでしょうか?