スキャルピング - ページ 10

 
Viktor Korchagin:

スキャルピングを始めて約4ヶ月・・・非常にストレスがたまる・・・自分には向かないと悟った。


私は中期口座を2つ持っていて、スキャルピングは中期口座にトレードがある限り、1日に1-4トレードまでスキャルピングをするのが好きです。

 
Kirill Shushkevich:

中期用とスキャルピング用の2つの口座を持っていますが、中期は取引がある一方で、1日1~4トレードからスキャルピングしています、気に入っています。


おそらくあなたの気質に依存...私は穏やかな取引が好きで、もちろん取引は長い時間をハングアップし、スキャルピングで私の目は非常に広くなった...私はすべての場所のエントリを見始めました)))))。

TMと通貨は何ですか?

 
Viktor Korchagin:

私は落ち着いたトレードが好きで、もちろんトレードは長く続くし、スキャルピングでは目がかすんでしまって...あちこちのエントリーが見えるようになりました)))...。


一日中エントリーを待てるので、焦るようにエントリーしない)

 
Kirill Shushkevich:

一日中エントリーを待てるので、焦るようにエントリーしない)


月々どの程度の成長で、どのようなドローダウンがあるのか?

 

スキャルピングは、あなたが最高の実行のために監視する必要があり、適切なブローカーと連携するだけです。他は、停滞するか、損をするか、あまり良くない。

さらに、モメンタム(鋭い衝撃)が必要で、閑散とした市場では必ずしもうまくいきません


 
Ivan Butko:

スキャルピングは、あなたが最高の実行のために監視する必要があり、適切なブローカーと連携するだけです。他は、足踏みしているか、損をしているか、というくらいです。

例:Keep up with the market, keep up with the market, keep up with the market, keep up with the market.



価値ある仕上がりになっていますでもデモは...でもリアル口座では約定を鈍らせるし...取引は20秒(((.

 
Viktor Korchagin:

月々どの程度の成長で、どのようなドローダウンがあるのか?


最大40%のスリッページ 最大150%のゲイン

 
Ivan Butko:

スキャルピングは、あなたが最高の実行のために監視する必要があり、適切なブローカーと連携するだけです。他は、足踏みしているか、損をしているか、あまり良くない。

私のブローカーは2ピップの固定スプレッドです。 さらに、モメンタム(鋭い衝撃)が必要で、静かな市場ではいつもそれが得られるわけではありません。



私のブローカーでは、通常のスプレッドは2pipsに固定されています。

 
Kirill Shushkevich:

ドローダウン最大40% 成長最大150%...


PAMMの口座を 開設して、本格的に始めると、人が来ると思います。投資家は1ヶ月で利益を出すのが大好きですが、ドローダウンを少なくする必要があると思います ))

 

デモはいつもほとんど良い結果が得られるが、現実はそう単純ではない)