スキャルピング

 
スキャルピングを始めて、3日間の結果は悪くないのですが、スキャルピングをしている人、試したことがある人の意見を聞きたいと思います。ヒントやおすすめを書いたり、経験を共有したり。
 
スキャルピング - 反応、新鮮な心、明るさが必要です。

このうち、お茶、コーヒー、ビールを飲んではいけない。体をたくさん動かして、田舎で仕事をするといい。そして、罪を犯さず、活力や気分などを低下させるような情熱で魂に負担をかけないようにしましょう。

23時までに寝て、朝は7時に起きて体操、腕立て伏せなどをする。聖書を読んで精神を強くする。

それだけです)
 
Alexander Ivanov:
スキャルピングと言いますか、リアクション、フレッシュなマインド、明るさが必要なんです。

このうち、お茶、コーヒー、ビールを飲んではいけない。体をたくさん動かして、田舎で仕事をするといい。そして、罪を犯さず、活力や気分などを低下させるような情熱で魂に負担をかけないようにしましょう。

23時までに寝て、朝は7時に起きて体操、腕立て伏せなどをする。聖書を読んで精神を強くする。

以上です))

これは良いアドバイスです)))

 
Kirill Shushkevich:

それはいいアドバイスだ)))

自分もそういうスケジュールにしようと思っているんです。難しいけど、無理すれば楽になりますよ(笑)。
 
Alexander Ivanov:
自分もそういうスケジュールにしようと思っているんです。難しいけど、無理すれば楽になる)。

年前に体を鍛え、結婚して諦めた)

 

スキャルピングは違います。
夜間スキャルピングがクロスコリドーにある場合、そのようなスケジュールを維持することは非常に難しいでしょう。

 
Kirill Shushkevich:

年前に体を鍛え、結婚して諦めた)

:)))おなじみです。
私はカンフーの達人で、忍術、レスリング、キックボクシング、迷彩服なども知っていたのですが...。と、今は腕立て伏せをしてモニターを見つめるのがやっとです(笑)。



 
Alexander Ivanov:
:)))おなじみです。
昔は拳法の達人だったし、忍術もプロレスもキックボクシングも迷彩術も知っていた。今は腕立て伏せがやっとで、モニターとにらめっこしています(笑)。




それは私が腕立て伏せをするのがやっとなのと同じことです)

 
Dmitiry Ananiev:

スキャルピングは違います。
夜間スキャルピングが十字架の廊下であれば、このチャートに従うのは非常に難しいでしょう。


日中、できれば夕方にスキャルピングをして、新安値や新高値付近で価格が止まるポイントを探します。

 
Kirill Shushkevich:

私も腕立て伏せがやっとです(笑)。


指を使った腕立て伏せは今でもやっていますが、懸垂はもう無理です。昔は家の近くに近所の学校から運動場があったのですが、今はどの学校も鉄柵で囲われていて通れません(( 家に横棒を買ってこようかな。

 
Alexey Volchanskiy:

指を使った腕立て伏せはまだできますが、懸垂はもう無理です。昔は家の近くに近所の学校から運動場があったのですが、今はどの学校も鉄柵があって通れません(( 家で横棒を買おうかなぁ。


67歳の父がいますが、今でも体を鍛えていて、もう一つ、100キログラムのアイスリンクを持ち上げて、歯でやっています。

理由: