スキャルピング - ページ 11

 
Viktor Korchagin:

あなたが本当のために行くとき、PAMMのアカウントを開き、私は人々が来ると思う...投資家は月に利益を愛する...しかし、私はあなたが削減する必要があると思うドローダウン)))。


ドローダウンを減らす必要があると思う:今やっているところだ。

 
Kirill Shushkevich:

ドローダウンを減らすことはまだできないが、努力しているところだ。


年間100%の収益性が欲しいので、私には合っています。4種類のシステムがありますが、3種類はまだやっています。

 
Viktor Korchagin:

年100%欲しい私にはピッタリ...4種類の制度があるのはありがたいですが、とりあえず3種類でやってます。


1年間は100%でも十分とは言えない。

 
Kirill Shushkevich:

デポが年100%成長するまで、たくさん追加するつもりはない、それじゃ足りない、せめて月40%にしてくれ。

月40%というのはすごいですね。そして私の夢は、月々7~10%の安定した、大きなドローダウン(最大30%)のない、極端なことのない安定したものです。日課のように、生活の規範のようにしたい。そして、3年以上、もっともっと長く使ってほしい...。そして毎回、それを手に入れるための技術をすでに持っているように思えるのです。しかし、人生(市場)には再び驚きがある。しかし、最後にはすべてを乗り越えていくのです。

 
Victor Ziborov:

月40%というのはすごいですね。でも、月7~10%で安定して、大きなドローダウン(最大30%)もなく、過激なこともなく、安定しているのが夢です。日課のように、生活の規範のようにしたい。そして、3年以上、もっともっと長く使ってほしい...。そして毎回、それを手に入れるための技術をすでに持っているように思えるのです。しかし、人生(市場)は再び私に驚きを与えてくれます。


預金の規模を知らずにパーセンテージを語っても意味がない。測るならポイントで測らなければならないのだ。

 
Victor Ziborov:

月40%というのはすごいですね。でも、月々7~10%で安定して、大きなドローダウン(最大30%)もなく、過激なこともなく、安定しているのが夢です。日課のように、生活の規範のようにしたい。そして、3年以上、もっともっと長く使ってほしい...。そして毎回、それを手に入れるための技術をすでに持っているように思えるのです。しかし、人生(市場)には再び驚きがある。しかし、最後にはすべてを乗り越えていくのです。


私はそれを試してみたが、遅かれ早かれ失敗するだろう、しかし、私はたくさんのお金を稼ぐことができる。

 

10%からの取引で