レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 48

 
VVT:

どうやらあなたには、独自の確率の概念があるようですね。一般的にはレベルの 総数に対する比率である。また、極限の数がレベルの数に等しければ、その通りである)

 
Uladzimir Izerski:

全ては人柄に注がれる。強い個性が生き残る。早くから見えていたのです。生き残るために必要な条件ほとんどがあきらめ、彼は生き延びた。尊敬できる人です。

背が低いので、今度は病気に襲われる、足が弱い、首が炎症を起こしている、だからモニターの前に長く座っていられない、そのはけ口を見つけた、トレーニングをしていると言うのです。そして、取引所からすべてのお金を取ってください、彼はこのような答えを持っています。

 
Sergey Lazarenko:

彼は今、病気に襲われていて、足は弱り、首は炎症を起こしているので、長い間モニターの前に座っていることができないので、捌け口としてトレーニングをするのだという。そして、取引所からすべてのお金を取ってください、彼はこのような答えを持っています。

足で考えているわけではありませんから)彼はサッカー選手ではありません。

 
Sergey Lazarenko:

一番面白いのは、私が伝えた情報はどこにも聞こえてこないということです。 ハーチェックのファンドの人たちは、アメリカで良い株を見つけると300%の売買益を得るのですが、それに対して私は何を聞くか。広告、ハーチクマン、様々なデタラメ...。フォーラムに泳ぎに行って禁止されたんだ じゃあ、取引の仕方を教えてくれないの?

広告の禁止、その通りです。
 
Vladimir Baskakov:
広告の禁止、その通りです。

ワシだな))

 

天然ガス、抵抗にマッチング


 

日本円、世界的なダウントレンド、プルバック中の価格、ミラーレベル103.177、LP上のTVXで。


 

ミハイルは燃えている


 
Sergey Lazarenko:

ミハイルは燃えている


そんなこと書くとBANされるよ。落ち着いていられないのですね。
 
Vladimir Baskakov:
そんなこと書くとBANされるよ。落ち着いていられないのですね。

出て行けと言われたでしょ?