トップ1シグナルはどこに行ったのか?(宣伝にならないように名前は伏せます) - ページ 7

 
DZubova:

シグナルサービスは、シグナルを監視し始めた時期を示すのが正しいのであって、せめてしばらくは実戦でトレードを見るべきでしたね。


だから、間違っているとは言っていない)ただ、意味がないんです。

 
Sergey Lobov: я вообще поражаюсь наランキング 計算 CALMはスランプに陥りましたが、1位は2位から...です。
 
Sergey Lobov:順位計算には驚きましたが...。CALMはスランプに陥りましたが、1位は2位から...です。

D)))))

そんなメタクオーツ。

 
Ramiz Mavludov:
最後に500人の加入者を排出した人は10%のドローダウンでした。それはローリスクで、加入者がたくさんいて、それで何が得られるのでしょうか?


このようなシグナルは歴史を台無しにし、「ローリスク」のセクションには二度と戻れないのですが、レーティングにおけるローリスクはドローダウンレベルだけであってはいけないと思うのです。例えば、信号は少なくともドローダウン、必ずしもプラスで閉じた月、収益性、時間...を組み合わせる必要があります。で、もちろん一番成績がいい人が先です))もちろん、理想を言えば他にもいろいろな指標があるのですが、私はもう検索や競合にすごく興味がありますね。

 
Sergey Lobov:

たしかに、数字が欠けているのはちょっとおかしいですね。