トップ1シグナルはどこに行ったのか?(宣伝にならないように名前は伏せます)

 
シグナルを調べてもこのアカウントは見つからず、ここ数年ずっとトップ1だったのですが、どこに行ってしまったのでしょうか?
 
忘却の彼方へ。デポの半分のドローダウンで
 

=( 悲しいかな、ずっとトップを走ってきた彼なら、何とか電波を回復してくれると思っていたのに。

 
Vyacheslav Kornev:
忘却の彼方へ。半額デポジットで

検索しても見つからなかったのですが、閉鎖されたりしているのでしょうか?

 
Alexey Volchanskiy:

検索しても出てこないんだけど、閉鎖でもしたんだろうか?


クローズドではなく、今32%のドローダウン中です。五社か夜叉を使えば、探してくれるよ。

 

私の予言は、統計的に最大3年間のライブ監視を実現し、それはまれだ:)インタビューからすべての詳細は、男はちょうど勤勉であることは明らかだったが、取引で何も理解していない、当て推量で取引する

偶然にもハマってしまった

 
Evgeny Belyaev:

クローズしていない、32%のドローダウンになった。五社か夜叉を使えば、探してくれるでしょう。


ゴーシャとヤーシャ)))まだ聞いていないけど、助かった。

 
Alexey Volchanskiy:

ゴーシャとヤーシャ ))))まだ聞いていないけど、助かった。

ヴォロディアはきっと探すのに協力してくれるはずです。
 

そのシグナルを呼ぶこともできないし、どこに行ったかもわからない。ルールは ...

 
Alexandr Murzin:
Volodyaがきっと見つけてくれるはずです。

理解できない、解読してくれ ))

 

実際、この人は1スレでこき使われてるというジンクスがあるからな。彼のカルマに負けたわけだ...。

理由: