トップ1シグナルはどこに行ったのか?(宣伝にならないように名前は伏せます) - ページ 3

 
Alexey Volchanskiy:

名前でググってみてください。


昔は、具体的な数字はなく、ヘラジカの大きさだけで、それだけだったんです。

 
trader781:

は、以前から具体的な数字はなく、損失の大きさだけで判断していました。


オープンポジションと 履歴、すべてが揃っています。

メールでリンクを送ります。

 
Alexey Volchanskiy:

オープンポジションと 履歴を見ることができます。

リンクを送りました


残高 8939 資金 6125 マウスを「増加」の文字に合わせると、データが表示されます。

 
Alexey Volchanskiy:

実は、この人はジンクス通りだったんです。


)))ああ、この人は運が良くて流れが悪くなったんだ、でも宗教上、損切りは許されないんだ。

 
Roman Vashchilin:

=( 悲しい、何とか電波を回復してくれると思っていたのに、長い間全盛期だったのだから。

少なくともプロバイダーにとっては、何も悲しいことはありません。羊からクーポンを切り取るという目的は、1000%達成されました。シグナルプロバイダーは 億万長者になってしまった。他にどのような目標を設定すべきでしょうか?

 
これは、すべてのアベンジャーズにとって当たり前のことです。
 
Ivan Butko:
アベレージャーの皆さんにとっては当たり前のことなのです。

そうですね、Ivanさん。このトレーダーは、ここでみんなが話しているのに、名前を呼んでいない(呼ばない)のですが、ストップをかけていなかったのです。だからこそ、このドラマチックなストーリーが彼の身に起こったのだろう。このアカウントは2年間存在し、現在も存在する。月々15〜20〜25〜30%という好収益を示しました。この10ヶ月間、利益は月10%以下にまで落ち込んだ。そして5月には利益ではなく、-25%のドローダウンを手に入れたのです。最大ドローダウンは44%であった。私も覚えているのですが、2017年3月~4月頃、彼は2k人ほどの購読者数でした。今は300を切っています

 
Victor Ziborov:

そうですね、Ivanさん。このトレーダーは、ここでみんなが話しているのに名前を呼ばない(呼ばない)のですが、ストップロスを入れていませんでした。だからこそ、このドラマチックなストーリーが彼の身に起こったのだろう。このアカウントは2年間存在し、現在も存在する。月々15〜20〜25〜30%という好収益を示しました。この10ヶ月間、利益は月10%以下にまで落ち込んだ。そして5月には利益ではなく、-25%のドローダウンを手に入れたのです。最大ドローダウンは44%であった。私も覚えているのですが、2017年3月~4月頃、彼は2k人ほどの購読者数でした。今は300を切っています。


トレーダーにとって最も重要なことは、このような例から結論を導き出すことである。もちろん、他人の失敗から学ぶほうがいい。自分の失敗からも学べるし、まったく学ばないのは最悪だ。私の結論は、プランA(例えば、こんな値段で売ろう)があるなら、プランB(もし、値段が私に不利になったら-どうしよう)もあるはずだ、ということです。明確に定義されたアルゴリズムがあり、トレーダーはこのアルゴリズムに従って自動的に行動する必要があります。

 
Victor Ziborov:

トレーダーにとって最も重要なことは、このような例から結論を導き出すことである。もちろん、他人の失敗から学ぶほうがいい。自分の失敗からも学べるし、まったく学ばないのは最悪だ。私の結論は、プランA(例えば、こんな値段で売ろう)があるなら、プランB(もし、値段が私に不利になったら-どうしよう)もあるはずだ、ということです。明確に定義されたアルゴリズムがあり、トレーダーはこのアルゴリズムに従って自動的に行動する必要があります。

自分のためのトレードと、シグナルのためのトレードは、絶対に違うものなのです。
 

彼はちゃんと取引していますよ。

彼の履歴を見ると、もっとひどいドローダウンをしている。

多分、すぐに出てくると思います。

加入者のデポに100万円入れてる)))