トレーディングエキスパート(ロボット)のアイデア

 

こんにちは、フォーラムのユーザーは、同じシステムを使用してロボットを書く ための交換で興味深い取引システムを共有する準備が整いましたか?その場合は、直接メッセージを待っていますよ。

...そして、はい、私は今、 "あなたは何を言っている、誰も彼の谷を与えることはありません "などの "教訓的なスピーチ "の種類が始まることを理解する。そのような発言にあなたの時間と私の時間を浪費しないでください...。

 
Maksim Neimerik:

こんにちは、フォーラムのユーザーは、同じシステムを使用してロボットを書く ための交換で興味深い取引システムを共有する準備が整いましたか?その場合は、個人的なメッセージも待っていますよ。

...そして、はい、私は今、「何を言っているのか、誰もあなたに彼のトラフを与えることはありません」などの "啓発演説 "を開始することを理解しています。そのような発言にあなたの時間と私の時間を浪費しないでください...。

このトピックは、それぞれプライベートでは、公開されています - 誰もいない。

TSグリッドというインジケータを1つ書くことができるようになりました。

すべてのコードは公開されており、このスレッドに投稿するために公開中です。

仕上げの準備はできていますか?

 
Vitaly Muzichenko:

これは公開トピックなので、誰もあなたに直接書き込むことはできません。

インジケータを1つずつ書き込む準備、TSはグリッドです。

すべてのコードは公開されており、このスレッドに掲載されているオープンな形式になっています。

仕事をし、終わりを迎える準備はできていますか?

釣りの匂いがする)))あなたもプログラマーなんだから...。何か思いついたのでしょう。
 
Maksim Neimerik:
キャッチを感じる)))あなた自身がプログラマーであること ...何かすごいことを思いついたとでもいうのでしょうか。

キャッチボールもなく、書く暇もない。もう2ヶ月以上、いくつかのインジケーターのタブが開いていて、それを使ってEAを作ってみたいと思い続けているのですが、時間がないのです。EAを書くと、タブが閉じられる)


指標の一つを 紹介します。

 

こんにちは。

チャートを研究すれば、反転のパターンがある。


 
Vitaly Muzichenko:

キャッチボールもなく、書く暇もない。もう2ヶ月以上、いくつかのインジケーターのタブが開いていて、それを使ってEAを作ってみたいと思い続けているのですが、タイミングがめちゃくちゃなんです。EAを書くと、タブが閉じられる)

指標の一つを 紹介します。

インジケーター#2

やろうと思えばできる仕事がある)

 

EURUSD


 
Maksim Neimerik:

こんにちは、フォーラムのメンバー、誰が同じシステムを使用してロボットを書く ための交換で興味深い取引システムを共有する準備が整いましたか?

ロボット自身がストラテジーを開発し、そのストラテジーに基づいて取引を行うというアイデアは面白いですね。MLをベースにしています。

このようなロボットは、すでにマキシム・ドミトリエフスキーが レシェトフのニューロンを基に作成した(MQLに関する彼の記事を参照)。詳細は、「Machine Learning in Trading: Theory and Practice(トレーディングにおける機械学習:理論と実践)」の記事で紹介しています。

この分野は本当に面白いし、取り組む価値があると思います。

 
Yuriy Asaulenko:

ストラテジーそのものを開発し、そのストラテジーに基づいて取引を行うロボットというのは面白いアイデアだと思います。MLベース。

そのようなロボットは、レシェトフのニューロンをもとにマキシム・ドミトリエフスキーが すでに作り、私の理解では、すでに動いているようです。詳細は、「Machine Learning in Trading: Theory and Practice(トレーディングにおける機械学習:理論と実践)」の記事で紹介しています。

これは、本当に面白いし、やる価値があると思うんです。


それじゃ、お金も残らないし......。集会...

 
Alexander Ivanov:

それじゃ、お金も残らないし......。集会...

まだ残っていれば、何も心配することはありません。すでに市場出来高の約60〜80%がロボットによる取引となっている)。
 
Yuriy Asaulenko:
まだ残っていれば、何も心配することはありません。すでに市場出来高の60~80%程度がロボットによる取引となっている)。

あ、あの...だから、とても難しくなっているのです))

昔はもっと動きが予測できたんですけどね。今はすべてがパパラッチされる。

理由: