トレーディングエキスパート(ロボット)のアイデア - ページ 2

 
Alexander Ivanov:

あ、あの...だから、とても難しくなっているのです))

昔はもっと動きが予測できたんですけどね。しかし、今はもう危険すぎる。

それは確かです。
 

例えば、NZDUSDのM30では、少なくともこのラインまで跳ね返されると予想しています。

このアイデアのアルゴリズムを誰か作ってください。

マニュアル取引ではOKです。しかし、ロボットの場合、パターンの微小なパラメータを考慮しないと、誤った信号が多くなる可能性があります。


 
Alexander Ivanov:

こんにちは。

チャートを研究すれば、反転のパターンがある。


私の勘違いでなければ、「インサイド・バー」というのがありますが、これは反転パターン として真剣に考えられるかどうか......。
 
Maksim Neimerik:

こんにちは、フォーラムのユーザーは、同じシステムを使用してロボットを書く ための交換で興味深い取引システムを共有する準備が整いましたか?その場合は、個人用メッセージボックスでメッセージを待っていますよ。

...とはい、私は今、そのような "あなたは何をshittingている、誰もあなたに彼の谷を与えることはありません "などの "教訓的なスピーチ "を開始します理解しています。そのような発言にあなたの時間と私の時間を浪費しないでください...。

何を言っているんだ、誰もフィードを渡さないぞ・・・。

Pyssy アイデアを開発することは、プログラミング言語を学ぶことよりも難しく、交換は不平等なものです。

 
Vitaly Muzichenko:

キャッチボールもなく、書く暇もない。もう2ヶ月以上、いくつかのインジケーターのタブが開いていて、それを使ってEAを作ってみたいと思い続けているのですが、時間がなかなかありません。EAを書くと、タブが閉じられる)


指標の一つを 紹介します。

このインジケータで作業する価値はあると思います(なにしろ司会者が書いたものですから))。このスレッドでコメントさせていただきます。もし必要なら)関係者の助けを借りたいと思います)))

 
Maksim Neimerik:

このインデュークと組む価値はあると思います(なにしろ司会者が書いているのですから))。このスレッドでコメントさせていただきます。そしてもちろん、(必要であれば)気にかけてくれる人たちの助けを望みます))。


せめてmql5で書いてくれないかな?
 
Maxim Dmitrievsky:

何言ってるんだ、誰もお前に谷を渡さないぞ。

プログラミング言語を習得するよりも、アイデアを生み出す方が難しい、不平等なやりとりです。

ああ、くそ...言っただろ...
 
Maxim Dmitrievsky:

せめて、mql5で書くつもりでいてほしいのですが?
まどろっこしいですね)))
 
Maksim Neimerik:
泥臭いんだよな(笑)
まあ、ジャンク品ではなく、ちゃんとやればいいだけの話なんですけどね。
 
Maxim Dmitrievsky:
まあ、ジャンク品ではなく、ちゃんとやればいいだけの話なんですけどね。
システムはあるのか?