トレーディングエキスパート(ロボット)のアイデア - ページ 7

 
Zvezdochet:
ネットからインジケータをダウンロードした時もそうでしたが、MT4のINDICATORというフォルダに放り込んだだけ 、再起動後にMT4自身が「復号」して 「indicators」に名前だけ出てきて、簡単にチャートにくっつく ようになった記憶があります。しかし、今、私はこのようにしたかったのです - 山にあるすべてのものをコピーして、Expertsフォルダに貼り付ける?どう戦えばいいのか?

現在も同様で、テスターでもチャート上でもすべてがうまくいきます。

 
Zvezdochet:
そんなことがあったのは、ネットからインジケータをダウンロードしたときですが、MT4のINDICATORというフォルダに放り込んだだけで、再起動後にMT4自身が「復号」して「indicators」に名前と一緒に出てきて、簡単にチャートにくっつくようになった記憶があります。Expertsフォルダにコピー&ペーストしたいのですが?どう戦えばいいのか?

エキスパートを送信した場合はExpertsフォルダに、インジケータを送信した場合はインジケータフォルダに ...どこを勘違いしているんだ?

 
インターネットエクスプローラーで開く」ボタンを押し(「インターネットエクスプローラーで開く」を押しました)、このロゴを「切り取り」、エクスプローラーに貼り付けました。今、私は待っている。私は待ち続ける............右上隅で、専門家が私に微笑んでいる。執行者は、状況は取引のために熟していないと言います(私はそれを信じることができるかどうか......)彼は、それが正しく動作するかどうかを理解するために、私は戦略テスターを通して EAを実行する必要があると言います。どうしたらいいんだろう。
 
Zvezdochet:
ダウンロードしたロゴ「E」をInternet Explorer(「Internet Explorerで開く」を押した)として、このロゴ「E」を切り貼りして、エクスプローラーに貼り付けました。今、私は待っている。私は待ち続ける............右上隅で、専門家が私に微笑んでいる。執行者は、状況は取引のために熟していないと言います(私はそれを信じることができるかどうか......)彼は、それが正しく動作するかどうかを理解するために、私は戦略テスターを通して EAを実行する必要があると言います。どう したらいいんだろう。

このスレッドを読むと、要するに、まずトレーニングをやって、そのあと

https://www.mql5.com/ru/forum/212231

Пожелания к ФРИЛАНСУ
Пожелания к ФРИЛАНСУ
  • 2017.07.28
  • www.mql5.com
Столкнулся с заказчиком, который только умеет открывать и закрывать МТ4. нажимать Бай и Селл и запускать советников...
 
Zvezdochet:
契約者は、状況は取引のために熟していないと書いている(信じるかどうか......)。

テスターの使い方がわからなければ、ネットで作品を確認すればいいのでは?あなたの担当の専門家を書きました!

 
Zvezdochet:
私は、"open with internet explorer"(インターネット・エクスプローラで開く)をクリックした。 私は、このエンブレム「E」をエクスプローラにカット&ペーストするためにクリックした。今、私は待っている。私はまだ待っている.........................右上で試験官が笑っている。執行者は、状況は取引のために熟していないと言います(私はそれを信じることができるかどうか......)彼は、それが正しく動作するかどうかを理解するために、私は戦略テスターを通して EAを実行する必要があると言います。どうしたらいいんだろう。
必要であれば、チームビューアーを使ってコミュニケーションをとることも...。

 
Maksim Neimerik:

チームビューワー 何のことかわからない?EAで "ENABLE TO TRADE "をクリックしても、http://c2n.me/3MAHCxd になってしまう。

9bc04-clip-59kb.png
9bc04-clip-59kb.png
  • clip2net.com
Clip2net — лучший способ быстро и легко сделать скриншот
 
Evgeny Belyaev:

テスターの使い方がわからなければ、ネットで作品を確認すればいいのでは?試験官を書くのが仕事だったのか!?

http://c2n.me/3MAHCxd オンラインで確認できない。オンラインでは確認できないのですが、なぜかENABLE TO TRADEのチェックボックスが外せません。

9bc04-clip-59kb.png
9bc04-clip-59kb.png
  • clip2net.com
Clip2net — лучший способ быстро и легко сделать скриншот
 
Zvezdochet:

http://c2n.me/3MAHCxd オンラインで確認できない。オンラインでは確認できないのですが、なぜかENABLE TO TRADEのチェックボックスが外せません。

ここにチェックボックスがあります: ------- Fly offhttp://c2n.me/3MAMKEi
2d1d7-clip-51kb.png
2d1d7-clip-51kb.png
  • clip2net.com
Clip2net — лучший способ быстро и легко сделать скриншот
 

これをオンにして、初めて(!)EAをチャート上に配置する必要があるのです。