シグナルの格付けの公正な計算式はどのようなものですか? - ページ 6

 
igrok333:
PAMMを運用すると、端末の残高に投資家の資金が表示されるとは知りませんでした。

入出金する口座はよく見かけますが、その理由は分かりませんでした。イールドカーブをより魅力的にするためだと思っていました。

さて、例えば忍者トレーナー ですが、トレーダーはそんなにずっとお金を使っていたいものなのでしょうか(入金-出金)。このタイプのトレーナーで、何百万も赤字になるのを見たことがある(私が見たのは、預かり金の-50%くらいで止まった)。

これがシグナルに本当に欠けているもので、一定期間のバランスと資金のチャートを構築することです。信号の履歴が1~2年の場合、グラフ上ではすでにすべてが融合しています(例えば、この同じ信号のように)。

評価について-これは、公式のトップページにあるTOPで判断する印象です。必要なものを選別し、少なくとも5ページは目を通すことで、すべてがうまくいきます。一番上にあるものをすぐに申し込む必要はありません。

もしソートがマーチン、グリッド、オーバークロッカー(一度に多くの情報を持っている人、すべて)を除外するならば - レビューするのに多くの時間がかかるので、あまりにも高価になります。

 

専門家から直接シグナルベースを分析し、さらに自動で購読/配信できることをご存知の方はいらっしゃいますか?

https://www.mql5.com/ru/docs/signals

このパラメータをメインに、このパラメータも」と一方的に提案し、公的責任でこうした問題を解決した実務経験もないまま、ランキングを語るのは絶対に本気ではないでしょう。すでに何度も、問題の複雑さとその解決に成功 した方法を説明しています。

レーティングのフィルタリング、ソート、ブローカーへの調整、警告、スリッページを含む各シグナルの詳細な統計レポートなど、充実した機能が「無知な人」におすすめです。ターミナルでは、シグナルのリストが特定の口座の機能に合わせて初期設定され、すべてがより良く見えます。

これは、悪意ある発言に続いて「私が間違っているかもしれない」という愚かな発言をしないためです。

Документация по MQL5: Управление сигналами
Документация по MQL5: Управление сигналами
  • www.mql5.com
Управление сигналами - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
George Merts:

でも、自己資金が3Kドル以上のシグナルが少なくとも3つある例を教えてください。

手段で並べ替える
ガリーナ・ボブロ

さて、例えば忍者トレーナー ですが、トレーダーはそんなにずっとお金を使っていたいものなのでしょうか(入金-出金)。このタイプのトレーナーは、何百万台も赤字になるのを見たことがあります(私が見たのは-50%くらいで止まってました)。

これがシグナルに本当に欠けているもので、一定期間のバランスと資金のチャートを構築することです。信号の履歴が1~2年の場合、グラフ上ではすでにすべてが融合しています(例えば、この同じ信号のように)。

評価について-これは、公式のトップページにあるTOPで判断する印象です。必要なものを選別し、少なくとも5ページは目を通すことで、すべてがうまくいきます。一番上にあるものをすぐに申し込む必要はありません。

もし、マーチン、グリッド、オーバークロッカー(一度に多くの取引をする人、すべて)を除外するソートがあればいいのですが......レビューに多くの時間がかかるので、もったいないことです。

はい、初回入金額は300円で、これがA******でのシグナル開設の最低入金額となります。

 
Renat Fatkhullin:

専門家から直接シグナルベースを分析し、さらに自動で購読/配信することが可能であることをご存知の方はいらっしゃいますか?

https://www.mql5.com/ru/docs/signals


なんてこった!本当に知りませんでした。ありがとうございました。生涯学習というやつですね。ニップルシステムはすべてウェブリクエストで作り上げました。

その時、使っていない。

 
Galina Bobro:

なんてことだ!本当に知らなかったんです。本当にありがとうございました。生涯学習。ニップルシステムはすべてウェブリクエストで作り上げたものです。

その時、使っていない。

4人分もあるんですよ。

https://docs.mql4.com/ru/signals
 
igrok333:
ふめいかく

signal_base_date_published(シグナルベース日付)。

シグナルの公開日(購読可能な状態になった日)

シグナルベース開始日

信号の監視 開始日


どうじょう?

ターミナルで選択した信号について、これら2つのパラメータをプリントし、信号ショーケースでこの信号を見ます。すべてが一挙に明らかになる。

 

igrok333:
отсортируйте по средствам

さて、整理してみましたが、3,000円以上の実質的な保証金は見当たりませんね~。たぶん、検索に引っかからないと思います。せめて3つの信号だけでも、あなたの言う「豊富な」信号を見てみたいのですが?

 

いや、悔しいですけどね。注文・取引の履歴を 見る方法はないんですよね?さて、残りのパラメータについては、選択式になっているのですが...。プログラム的にすべてのマーチンなどを削除することでした。

 
George Merts:

さて、整理してみましたが、見つかりませんね〜。私の目が悪いのでしょうか・・・。せめて「豊富」とおっしゃる3つの信号だけでも拝見させてください。


さあ、今見てみたらすぐに -https://www.mql5.com/ru/signals/311097 - 課題は3K以上でしたか?確かにここのブローカーは変で、centoviksのサーバーとrealのサーバーが同じ呼び名だったりします

 

端末で信号の データを取得する例(「信号」タブで一度クリックし、ベースを入れ替えることをお勧めします)。

//+------------------------------------------------------------------+
//|                                                Trade Signals.mq5 |
//|                              Copyright © 2016, Vladimir Karputov |
//|                                           http://wmua.ru/slesar/ |
//+------------------------------------------------------------------+
#property copyright "Copyright © 2016, Vladimir Karputov"
#property link      "http://wmua.ru/slesar/"
#property version   "1.00"
#property description "Получение различной информации о сигналах."
#property description "Тестирование возможностей."
//+------------------------------------------------------------------+
//| Script program start function                                    |
//+------------------------------------------------------------------+
void OnStart()
  {
//--- запрашиваем общее количество сигналов в базе 
   int total=SignalBaseTotal();
   //total=(total>5)?5:total;
   Print((long)TimeCurrent());
//--- цикл по всем сигналам 
   for(int i=0;i<total;i++)
     {
      //--- выбираем сигнал для дальнейшей работы 
      if(SignalBaseSelect(i))
        {
         //--- получение свойств сигнала 
         long   id    =SignalBaseGetInteger(SIGNAL_BASE_ID);          // id сигнала 
         long   pips  =SignalBaseGetInteger(SIGNAL_BASE_PIPS);        // результат торговли в пипсах 
         long   subscr=SignalBaseGetInteger(SIGNAL_BASE_SUBSCRIBERS); // количество подписчиков 
         string name  =SignalBaseGetString(SIGNAL_BASE_NAME);         // имя сигнала 
         double price =SignalBaseGetDouble(SIGNAL_BASE_PRICE);        // цена подписки на сигнал 
         double equity=SignalInfoGetDouble(SIGNAL_INFO_EQUITY_LIMIT); // процент для конвертации объема сделки 
         string curr  =SignalBaseGetString(SIGNAL_BASE_CURRENCY);     // валюта сигнала 

         long published=SignalBaseGetInteger(SIGNAL_BASE_DATE_PUBLISHED);
         long started=SignalBaseGetInteger(SIGNAL_BASE_DATE_STARTED);
         
         if(published==started)
          continue;

         Print("id: ",IntegerToString(id),", name: ",name,
               ", PUBLISHED: ",(datetime)published/1000,
               ", STARTED: ",(datetime)started/1000);
        }
      else PrintFormat("Ошибка выбора сигнала. Код ошибки=%d",GetLastError());
     }
  }
//+------------------------------------------------------------------+

(この例では、SIGNAL_BASE_DATE_PUBLISHEDがSIGNAL_BASE_DATE_STARTEDと等しくないシグナルを表示します)。

ファイル: