と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 35

 
khorosh:

自慢したい)。サポートとレジスタンスのレベルを描画する新しいスクリプトを作りました。


で、決定原理はスライディングウインドウ?
 
khorosh:

自慢したい)。サポートとレジスタンスのレベルを描画する自分用の新しいスクリプトを作った。



それなら、それが何をベースにしているのか自慢してください。そうでなければ、自分を自慢しても、その人の印象は良くならない。
 
khorosh:

自慢したい)。サポートとレジスタンスのレベルを描画する自分用の新しいスクリプトを作った。

想像の中にしか存在しないものだと思っていました。
 
Younga:
で、決定原理はスライディングウィンドウ?
そう、価格に関するスライドウィンドウと、タイムラインに関するスライドウィンドウです。
 
Yuriy Asaulenko:
私はずっと、それらは想像の中にしか存在しないと考えてきました。
客観的な視点に立ち、群集心理によって形成される可能性が高いのです。
 
khorosh:
おそらく、客観的な性格を持ち、群集心理を犠牲にして形成されているのだろう。

もし、それが平行線(上か下かはあまり重要ではありません)であれば、それは支持-抵抗線です。傾斜している場合はチャネル、そうでない場合はブレイクダウン、バウンスなどがあります。用語がたくさんありますね。

しかし、非常に簡単なルールがあります。不要な仮説は使わないことです。

トピックの冒頭のSBチャートを見てください。群集心理によって形成された多くの列を見つけることができます))。

 
Yuriy Asaulenko:
想像の中にしか存在しないものだと思っていました。
バーナード・ショーを思い出した。バーナード・ショーは、隣に座っていた厄介な乗客に、あなたのカバンの中身を尋ねられたとき、彼にいたずらすることにした。「私の友人は蛇の夢を見続けて いるので、彼のためにマングースをカバンに入れているのです。隣人は不思議がる。「まあ、ヘビは空想のものでしょう?バーナード・ショーは「マングースは想像上のものなのか...!」と反論しています。
 
khorosh:

自慢したい)。サポートとレジスタンスのレベルを描画する自分用の新しいスクリプトを作った。



なかなか美しいですね。
 
Uladzimir Izerski:

そして、自分がベースにしているものを褒める。そうでなければ、自分をほめてもハンサムにはならない。
褒める」と「自慢する」は少し違う動詞です。例えば、私が書いた場合:ああ、私はなんていい脚本を書いたんだろう。それから、自分をほめています。スクリプトを自慢しているのです。良い脚本とは何かというと、私にはあって、あなたにはない。まあ間接的にはそうなんだけど(ある程度はそうだろうけど)このいい脚本を書いたのならいいんじゃない?)
 
khorosh:
褒める」と「自慢する」は少し違う動詞です。例えば、私が書いた場合:ああ、私はなんていい脚本を書いたんだろう。それから、自分をほめています。スクリプトを自慢しているのです。良い脚本とは何かというと、私にはあって、あなたにはない。まあ間接的にはそうなんだけど(ある程度はそうだろうけど)このいい脚本を書いたのならいいんじゃないかな(笑)

それをベースにしたExpert Advisorをレベル別取引で試す時が来た!