プログラマー!!! - ページ 4

 
MetaQuotes言語を別途ダウンロードすることは可能ですか?ターミナルから...
 
Andrey:
MetaQuotes言語を別途ダウンロードすることは可能ですか?ターミナルから...

何が言いたいの?コードの確認はターミナルでしかできません。 プログラムを書いても実行できないなんて、何の意味があるのでしょうか?
 
Алексей Тарабанов:

YernIIMMです。研究所の中庭にあった「マザー・サイバネティクス」の像が印象に残っています :(


私はこの研究所の社員でした。仕事とFXの両立は無理なので、4年前に退社しました。

そして、プログラミングを学ぼうとする人は、朝から晩までコンピュータの前で働かなければならない。

そして、その像は今も芸術品のようにそこに立っている。


 
Petros Shatakhtsyan:

そして、その像は今も芸術品のようにそこに立っている。


アフトのサイバネティクスは面白くない...。
 
Petros Shatakhtsyan:


私はこの研究所の社員でした。仕事とFXの両立は不可能なので、4年前にそこを辞めました。

そして、プログラミングを学ぼうとする人は、朝から晩までコンピュータの前で働かなければならない。

それは、おかしな主張ですね。

私は、「ターミナルは1日1回、午前中にオープンし、(必要であれば)トレードが行われ、まだ釣りに行くことができる」という主張を聞いたことがあります。

プログラミングを学ぶために、朝から晩までパソコンに向かっていることに疑問を感じています。というのも、私自身、小学生のときに初めて電卓でプログラムを書きました。そして、コンピュータ(アセンブラ8080)については、動くコンピュータがなくても、純粋に本や雑誌(当時はインターネットがなかった)から、紙面だけで判断しました。

 
George Merts:

それは、おかしな主張ですね。

例えば、「ターミナルは1日1回午前中に開き、(必要であれば)取引は行われ、まだ釣りに行ける」という主張を聞いたことがあります。

...


日足 チャートでトレードするならともかく、日中、時間間隔H1以下でトレードするとなると、腰を据えて長い時間チャートを見なければならない。

....

最近のコンピューターは昔と違って、ソフトが化け物になっていますね。386 HP、プロセッサに冷却装置なし、85MBのハードディスク、85の半分が無料だったのを覚えています。今は1テラバイトで、足りないくらいです。

 
George Merts:

それは、おかしな主張ですね。

例えば、「ターミナルは1日1回午前中に開き、(必要であれば)取引は行われ、まだ釣りに行ける」という主張を聞いたことがあります。

そして、プログラミングを学ぶために「朝から晩までパソコンに向かう」ことについてですが、私はかなり疑問を持っています。というのも、私自身、小学生の頃に初めて電卓を使ってプログラムを書きました。そして、コンピュータ(アセンブラ8080)については、動くコンピュータがなくても、純粋に本や雑誌(当時はインターネットがなかった)から、紙面だけで判断しました。


それで、何の価値もないんですね。
 
Vitalii Ananev:

日足 チャートでトレードする場合はそうですが、日中、H1タイムフレーム以下でトレードする場合は、かなり長い時間座ってチャートを見ていなければなりません。

私自身、「チャートを呪縛する」傾向に悩まされるのですが、なるほど--1日に2、3回だけ端末を開くというのも十分にあり得ますね。

 
Petros Shatakhtsyan:

それで、何の価値もないんですね。

どういうことですか?私のコードは何度か投稿しています。

それとも手付金のことですか?はい、ここで自慢できることはあまりありません - しかし、私が理解しているように、そしてティックで取引する人の99%も自慢できないのです。

 
George Merts:

どういうことですか?私のコードは何度か投稿しています。

それともデポジットのことですか?でも、ティックでトレードしている人の99%は自慢できないでしょう。


x14やx28のことです