プログラマー!!! - ページ 5

 
George Merts:

私自身、「チャートを綴る」傾向にあるのが悩みですが、こうしてみると、1日に2、3回だけ端末を開くというのも十分にあり得ますね。


日足チャートでトレードすれば、一日中モニターとにらめっこする必要はないのですが、より正確なエントリーポイントを見つけるためには、日足と日中のチャートを組み合わせればいいのですが、そうすると、一日中モニターとにらめっこしなければならなくなるのです。だから、Expert Advisorという宝物を 夢見る人が多いのかもしれませんね(笑)。
 
Vitalii Ananev:

日足チャートで取引することもありますが、それなら一日中モニターとにらめっこする必要はないでしょう。これが、多くの人がExpert Advisorという宝物を夢見る理由かもしれませんね(笑)
私はH4で取引しており、メインのインジケータは200の期間を持ち、私の取引は通常1週間続きますが、それでも私はチャートを「呪縛」する傾向があり、ティックをずっと見ていたいので、目をそらすことは困難です。
 
George Merts:
私はH4で取引し、メインのインジケータは200の期間を持ち、取引は通常数週間続きますが、私はまだ「チャートを綴る」傾向があり、すべての時間私はティックを見たいと思い、自分自身を引き裂くことは困難です。

なるほど、200から取引するんですね。
 
Vitalii Ananev:

なるほど、200で取引しているんですね。

そうでも ないんです。

ただ、200という期間は、「フェードアウト」する値動きに対して、かなり安定した値である。MAHと他の手法の両方に対して。

График EURUSD, H4, 2017.04.12 06:34 UTC, Alpari International Limited, MetaTrader 4, Real
График EURUSD, H4, 2017.04.12 06:34 UTC, Alpari International Limited, MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: H4. Брокер: Alpari International Limited. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2017.04.12 06:34 UTC.
 


何かのチャンネルで、ボリンジャーみたいな感じです。

...

日中チャートも含め、全てのチャートで200マッシュを搭載しています。

 
Dmitry Fedoseev:

x14やx28のことですね。


あなたのように 優れたコーダーであり、良い記事を書くことができても、利益を生む専門家を育てることができないという事実からの推論です。

目に見えない現象を理解せず、同じことを繰り返している人がいるからです。ダーウィンの時代もそうでしたね。そして、遅まきながら自分の間違いに気がついた。

あなたもきっと気づくはず、でも今はまだ。

 

また、以前はBasicでプログラムを書いていたこともあります。雑誌で勉強して、ノートにプログラムを書いて、学校でノートのプログラムをIBM286のコンピュータに移したのが、コンピュータ技術に触れるきっかけになりました。

IBM 286

 
Petros Shatakhtsyan:


その理由は、あなたのように 優れたコーダーであり、良い記事を書くことができても、収益性の高いExpert Advisorを開発することができないからです。

目に見えない現象を理解せず、同じことを繰り返している人がいるからです。ダーウィンの時代もそうでしたね。そして、遅まきながら自分の間違いに気がついた。

あなたもきっと気づくはず、でも今はまだ。

エキスパートアドバイザーの収益性は、TSの収益性によって決定されますが、プログラマーのスキルによって決定されるものではありません。

一方、ダーウィンは全く正しいことを言っていたのに、なぜか彼の「間違い」に気づかない。彼の教えの中で、何が間違っていたのか、現実との矛盾は何か?

 
Vitalii Ananev:


ボリンジャーのような、ある種のチャネルです。

自分で書いたインジケーターですが、このテーマにはいろいろなバリエーションがあると思います。まず、ANC法を用いて軸の多項式近似を構築し、次に極端な偏差を特定し(指標はそれをポイントで表示)、その偏差の上に、再びANCを用いて境界の多項式近似を構築する。この場合、軸は3次、境界は(軸に対して)線形になります
 
Andrey:

プログラマーの諸君、アドバイスをお願いします。初心者が学習する際に選ぶべきプログラミング言語とは.

最も身近で分かりやすい...画面上のこのプログラムの出力で書くことを学ぶためのプログラムをダウンロードする機能で結果...

可能であれば、どこで何を入手できるかの情報へのリンクを提供してください ...

回答してくださる皆様、ありがとうございました。



プログラミングをするためには、まず数学的な思考が 必要です。

学歴は気にしない、学校の数学で十分。特にFXのプログラム では。

OOPやクラス、ポインターの知識がなくても、良いMQL5プログラムを書くことができます。チームで仕事をし、ソフトウェアの複合体を開発する人たちのためのものです。

まず、最初の一押しをして くれる人を探すことです。それ以降は、すべて惰性で進むことになります。