5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 77

 
技術的には
 
Yuriy Zaytsev:

ビニプチは、( アメリカ - トランプ) が安いドルを欲しがっていることを知らなかっただけだ


いや、例えばドル円は上がったんですよ。ドルが安くなったわけではありません。マクロンで上がったのはユーラ、キャンセルされたからfrexit。
 
 
Yuriy Zaytsev:

2,000pips、フランの暴落、大規模な詐欺。

なぜそれを出したのですか?

 
Yuriy Zaytsev:
ああ、あれは壮絶だったね。
 
Yuriy Zaytsev:

というのは、そこで起こったことではありません。

チフ先物は「散歩」させられた、つまりLoiが外されたのだ...

 
Vitaly Muzichenko:

2,000pips、フランの暴落、大規模な詐欺。

なぜそれを出したのですか?

ただ、ストップ高が良く、テイクオーバーはオプションです。
 
Yuriy Zaytsev:

由良 「宇宙の日」の話をしましょうか。
 
Yuriy Zaytsev:
ストップ高の方がいいし、テイクオーバーは不要だと言っているんです。
ストップはこういうときに役に立たない、なんとなく消えてしまう、それが実際に起こったことです
 
Vitaly Muzichenko:
このような状況では、ストップは役に立たず、なんとなく消えていく、それが実際に起こったことなのです

++