5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 75

 
Алексей Тарабанов:

私もです。金曜日の夕方から。

私は少し前に、17-04-2017からショートを閉じて、怖くなり始めました。

12日は寝坊してしまいました :-) 残念、電波は感動的でした。

 
Алексей Тарабанов:

私もです。金曜日の夜から
で、私のデモは死んでしまいました。
 
Renat Akhtyamov:
で、私のデモはダメになりました。

リアルの方が重要

こういう週末の前には、リミットを0にして、ストップを近づけた方が良い。

 
Yuriy Zaytsev:

私は少し前に、17-04-2017からショートを閉じて、怖くなり始めました。

12日は寝坊してしまいました :-) すみません、電波の強さが印象的でした。


12日は印象的な信号があったのでしょうか?手抜きでなければ意味をなす。
 
Алексей Тарабанов:

12日は印象的な信号があったのでしょうか?説明しろ、手抜きじゃないならな。

スクリーンショットをお見せします。

 
Yuriy Zaytsev:

スクリーンショットをお見せします。


おしゃべりするだけでもいいんです。
 
この手のガチャガチャは、どうやったら釣れるんだろう。
 
 
Алексей Тарабанов:
そんなガチャガチャの捕まえ方なんて知らないよ。

塩足が多くの人に釣られて上昇気流に乗る

17日にロールオーバーしておいてよかった。

 
Yuriy Zaytsev:
さて、私はいつものようにポンドと、今回は対ユーロ、そしてプルバックで株を持っています(