5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 30

 
Andrey Dik:
いいか、ペトロシアン(いいか)、私はゼリンスキー氏が私の苗字を間違えていることを何度も指摘したんだ、この男は私の感情を害するためにわざとそれを捻じ曲げているんだ!」。


彼がいないと、ここが面白くなくなると思いませんか?

二人の共通点は何なんだ、そんなに腹が立つのか。でも、そう思えるだけなんです。

出場される皆様のご健闘を祈念しております。

 
Andrey Dik:
...ゼリンスキー氏には、私の名字のスペルを間違えていることを何度も指摘した。あの男は私を怒らせるためにわざと誤読しているのだ!」と。


大げさですね。あなたの人に対する私の配慮は、とてもとても控えめです。今回のケースでは、意図的な不当表示はありませんでした。

あなたの苗字が辞退されない、あるいは例外であるというロシア語のルールを示すことができます。

ここでは例えば、http://surnameonline.ru-- そして、姓を「Dick」と指定すると、こうなる。ディック、ディッカ、ディク、ディコム、ダイク

あなたの苗字は辞退できないというルールを探そうとしたのですが、失敗しました。そんなルールがあることをご存知でしょうか。

p.s. この投稿は、あなたを怒らせたり侮辱したりする意図はなく、ただロシア語を明確に伝えるための純粋な好奇心です。

Склонение фамилий по падежам онлайн
  • surnameonline.ru
Surnameonline.ru — склонение русских фамилий, имен и отчеств по падежам в режиме онлайн. Моментальное получение результата бесплатно и без ограничений по числу запросов. Введите в текстовые поля ниже ФИО и нажмите кнопку [Склонять]. Вводить можно русские буквы, пробелы и минусы. Должно быть заполнено хотя бы одно поле. Пожалуйста, не...
 

ユーリ、5月のためにテーブルに信号のリンクを置くhttps://www.mql5.com/ru/signals/288688 mt4、私はMKが5月前に信号を削除しないことを望む、あなたが口座で取引しない限り、。今後の選手権に参加する準備はできている。

Торговые сигналы для MetaTrader 4: Sparring E 2
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Sparring E 2
  • Vladimir Gorbachev
  • www.mql5.com
Участвую в спарринге №2 (май) Спарринг на демо счетах MetaQuotes-Demo https://www.mql5.com/ru/forum/189038 Мониторинг счетов участников Торжественно обещаю (параметры торговли) Отдать счет в полное управление ботамДержать просадку в пределах...
 
Veniamin Skrepkov:
登録されたアカウント - 信号= 10000 $ 、1:100 、それは自動的に 参加者のテーブルに 登録されている?
Vinyamin 、記録されたあなた、事前に開いてくれてありがとうございます。リンクが表示されません。

いや、残念ながらオートマチックではありません。


-----------------------------------------------------------------

4月に参加された皆さん、5月に行きましょう。 誰が5月になります - 自動的に、しかし5月以降の次の選手権で要求される...

5月のモニタリングは、http://mvs.hol.es/Monitoring/ と同様に、別のリンクが 計画されています。

トレーディング チャンピオンシップ 5月

サーバーMetaQuotes-デモに口座を開くために必要な、預金$ 10,000レバレッジ100、貿易はプラットフォームMT5(ヘッジ/ネッティング)またはMT4上にすることができます。

応募フォームは以下の通りです。でも、もっと緩い形でもいいんです。重要! 2017.05.01より前に取引を開始しないでください。

2ユーリイ・ザイチェフMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/282872

重複するニックネームを除外するため、ユーザーの確認が必要です。 2017.05.01 - 2017.06.02.

その他、特に制限はありません。

2017.06.02(金)の取引終了後に最大エクイティで当選者を決定します。

今すぐ登録できます。MT4端末では、引用符の遅延の問題が解決されました

トレーディングチャンピオンシップ英語版https://www.mql5.com/en/forum/188046

チャンピオンシップ参加者 /参加者プラットフォーム/ターミナル参加者の 監視、購読をご遠慮ください - 高リスク
備考
1サーバー ムラダシロフMetaTrader 5コンペティション部門長/チーフ
2ユーリイ・ザイチェフMetaTrader 5
3エフゲニー・ベリャエフMetaTrader 4
4Alexey Volchanskiy
5

ドゥニ・シュグラン

6

アレクサンドル・イワノフ

7

ウラジミール・ズボフ

MetaTrader 4
8

セルヒイ・シェフチュク

9Vitaly MuzichenkoMetaTrader 4
10

ウラジーミル・ゴルバチョフ

MetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/288688
11ウラジスラフ・アンドルシェンコ
12ベニアミン・スクレプコフ
13レナト・アフティアモフここに書いてくれと言われ、虚しさに浸りながら
14イゴール・ヴォロディンMetaTrader 5
15アンドレイ・ディクMetaTrader 5
16Alexandr SaprykinMetaTrader 4
17Vyacheslav KornevMetaTrader 4
18セルゲイ・グリツァイMetaTrader 5
19ミハイル・ゴリウノフMetaTrader 4
20アレクセイ・コジツィンMetaTrader 5
21ウラジミール・レホヴィツェルMetaTrader 4
22
ユーリー・キリロフMetaTrader 5
23
ユスフホジャ・スルトノフMetaTrader 4
24ウラジミール・パストゥシャクMetaTrader 4
25イゴール・リバコフMetaTrader 4
26ゲンナジー・セルギエンコMetaTrader 4
27ウラジミール キリチェンカMetaTrader 4
28アレクセイヴァフルシェフ
MetaTrader 4
29荘 志恆
MetaTrader 4
30セルゲイ・ドン
MetaTrader 4

31アレキサンダー・ラウル
MetaTrader 5

32ナターリア・コステンコMetaTrader 4
33アレクセイヴァフルシェフ?
34オレグ・ツァルコフ
MetaTrader5
https://www.mql5.com/ru/signals/288311
35ウラジミール キリチェンカ
36mmmoguschiy-new(ムモグスキー・ニュー
37レナト・アフティアモフMetaTrader 4
38ベニアミン・スクレプコフ



13位のエントリーは、微妙な、真剣勝負が繰り広げられます。


13位までのエントリー
ニックネーム
備考
1
4月
空っぽの場所
2
5月 レナト・アフティアモフ
3
次の月・・・未指定月 6月?
アンドレイ・ディク
4
未設定月 7月 ?
ロマン・シレドチェンコ
5
未精錬月 8月
レトリーグ・コノウ
69月は未定?
ユーリヤ・ヴィニツカヤ
7
Sparring Demo-account MQ
Sparring Demo-account MQ
  • view.new10.top
Конкурс на демо-счетах MetaQuotes №1 Старт: 27.03.2017 - Финиш: 28.04.2017 Регистрация до: 10.04.2017 Правила на этот период: 1. Открыть демо-счёт на сервере 2. Начальный депозит: $10 000. Плечо 1:100 3. Зарегистрировать сигнал...
 
Petros Shatakhtsyan:


それがないと面白くないと思いませんか?

二人の共通点は何なんだ、そんなに腹が立つのか。でも、そう思えるだけなんです。

私たちはチャンピオンシップに参加するすべての選手を応援していますし、皆さんの幸運を祈っています。

+++ ありがとうございました

個人的には、誰かがBANされると、いつも残念に思うのです。

そして、そのディック・ゼリンシーは、私たちの誰もが、大差なく、実際に会ったら、彼らは笑い、からかい合うだろうと思いたい理由です。

そして、野外でカニとビールを飲んだり、後で川で裸で泳いだりするかもしれません。

1では少なくとも楽しいし、2ではバカや気の利いたフレーズがないと本当につまらなくなる。

 
Andrey F. Zelinsky:


大げさだなあ。あなたの人に対する私の配慮は、とてもとても控えめです。今回の件では、意図的な不当表示はありませんでした。

あなたの苗字が断られていないか、例外であることをロシア語のルールで示すことができます。

ここでは例えば、http://surnameonline.ru-- そして、姓を「Dick」と指定すると、こうなる。ディック、ディッカ、ディク、ディコム、ダイク

あなたの苗字は辞退できないというルールを探そうとしたのですが、失敗しました。そんなルールがあることをご存知でしょうか。

p.s. 私のこの投稿は、あなたを怒らせたり侮辱する意図はなく、ただ純粋に私たちのロシア語の純粋さのための好奇心です。


Britney Spearsを発音してみると...。ロシア語以外の名前だと断られる。
 
Andrey F. Zelinsky:


大げさですね。あなたの人に対する私の配慮は、とてもとても控えめです。今回の件では、意図的な不当表示はありませんでした。

あなたの苗字が断られていないか、例外であることをロシア語のルールで示すことができます。

ここでは例えば、http://surnameonline.ru-- そして、姓を「Dick」と指定すると、こうなる。ディック、ディッカ、ディク、ディコム、ダイク

あなたの苗字は辞退できないというルールを探そうとしたのですが、失敗しました。そんなルールがあることをご存知でしょうか。

p.s. この投稿は、あなたを怒らせたり侮辱したりする意図はなく、ロシアの明確な言論のための純粋な好奇心です。

ロシア 語以外の姓を軽々しく変え、ロシア語のルールを適用している。あなたのような文盲のために、何カ所かにはっきりと下線を引いた資料も使った。

それに、同じスペルでも意味や由来が異なる名字もありますし、それが衰退しているかどうかは、その名字を持つ人以上に分かる人はいないのではないでしょうか?これからは、名前や苗字の発音に気をつけるようにしましょう。無難な掲示板のケースでは、ロシア語がわからないと禁止されて嘲笑され、現実の最悪のケースでは、顎の外科医と骨の外科医を同時に訪れる良い理由を得ることができますから。

 
Andrey Dik:

ロシア語以外の姓にロシア語のルールを適用して軽々しく変更することで、かなりの文盲を示す。あなたが使用した資料にも、あなたのような文盲のために何箇所も明確に「ロシア語の 姓の減少」の下線が引かれています。

それに、同じ綴りでも由来や意味が異なる名字もあり、それが衰退しているかどうかは、その名字の持ち主以上に誰が知ることができるでしょうか。これからは、名前や苗字の発音に気をつけるようにしましょう。無難な掲示板のケースでは、ロシア語の知識がないことを理由に追放され嘲笑され、実生活では最悪の場合、顎の外科医と骨の外科医を一度に訪ねる良い理由になりますから。

また?

もういいよ。

つまり、ロシアのルールでは、女性主体に属する外国人の姓だけが辞退されないのです。ロシア語にはそれ以外のルールはありません。

最後に言って おきますが、もしあなたが自分の苗字を辞退させたいのであれば、文字の読める人が、たまたま自分の苗字をルールの知識に基づいて主格以外の何らかの格で書いても、怒らないでください。自動的にほぼ正しいことを書く人(私もその一人で、別件でお名前も書きました)にも公平になるのではないでしょうか。単に-辞退しないように頼まれた-で結構です、その人は覚えようとします(約束はしませんが)。彼のせいではありません。

公平に見て、代わりに考慮し、あなたが嫌いな方法でそれを書かないことを約束するあなたの姓を取る、アンドレイZelinskyは挑発として機能し、その状況 "水 "でいくつかの証拠、明確化や他の不要な求め始めた。そして、あなたは我慢することなく、再び「soul to Heaven」を始めたのです・・・。

紛争を防ぐため、司会者はお二人を出入り禁止にしました。彼の判断が不当だとは思いません。

でも、お願いだから-悪口や言い争いはやめてください。これはお二人に当てはまることです。この掲示板には、こうした小競り合いとは別に、面白いものがたくさんありますね。

ありがとうございます。

ГРАМОТА.РУ – справочно-информационный интернет-портал «Русский язык» | Класс | Азбучные истины | 8. Склонение фамилий
  • gramota.ru
Из вопросов, поступивших в «Справочное бюро» «Грамоты.ру»: Здравствуйте, у меня фамилия Осса, ударение на О, мне в дипломе написали Оссе, и теперь я должна делать экспертизу, которая стоит бешеных денег, чтобы доказать, что фамилия не склоняется. Моя фамилия Погребняк. Это украинская фамилия, а они вроде как не склоняются. Некоторые люди...
 
ロシア語のルールとは別に、何世紀にもわたる伝統があり、それを破ってはならないからです。
 
登録されたアカウント - 信号= 10000 $ 、1:100 、それは自動的に参加者のテーブルに登録されます?