5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 29

 
Yuriy Zaytsev:

mmmoguschiy-new(ムモグスキー・ニュー

5月のトレーディング チャンピオンシップへようこそ

あなたのライブトレードでForexフォーラムに話題を提供し、今後何年にもわたって話題となることでしょう。もちろん、ヴィンテージワインのようなしっかりとした熟成で、投資家や荒らし、若い女性からの注目度も保証されるでしょうそして、予想支店では、あなたは名誉ある場所を得て、誰もがあなたの話を聞き、頭を下げ、敬意をもってあなたの考えの経過を記録することでしょう。


4月に参加された方々は5月に移動します。 5月に自動的に、しかしオプションで5月以降の次の選手権になる人 ...

5月のモニタリングは、http://mvs.hol.es/Monitoring/ と同様に、別のリンクが 計画されています。

トレーディング チャンピオンシップ 5月

サーバーMetaQuotes-デモに口座を開くために必要な、預金$ 10,000レバレッジ100、貿易はプラットフォームMT5(ヘッジ/ネットワーキング)またはMT4上ですることができます。

応募フォームは以下の通りです。でも、もっと緩い形でもいいんです。重要! 2017.05.01より前に取引を開始しないでください。

2ユーリイ・ザイチェフMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/282872

重複するニックネームを除外するため、ユーザーの確認が必要です。 2017.05.01 - 2017.06.02.

その他、特に制限はありません。

2017.06.02(金)の取引終了後に最大エクイティで当選者を決定します。

今すぐ登録することができ、MT4端末の場合は、引用符の遅延の問題が解決 されます。

トレーディングチャンピオンシップ英語版https://www.mql5.com/en/forum/188046

チャンピオンシップ参加者 /参加者プラットフォーム/ターミナル参加者の 監視、購読をご遠慮ください - 高リスク
備考
1サーバー ムラダシロフMetaTrader 5コンペティション部門長/チーフ
2ユーリイ・ザイチェフMetaTrader 5
3エフゲニー・ベリャエフMetaTrader 4
4Alexey Volchanskiy
5

ドゥニ・シュグラン

6

アレクサンドル・イワノフ

7

ウラジミール・ズボフ

MetaTrader 4
8

セルヒイ・シェフチュク

9Vitaly MuzichenkoMetaTrader 4
10

ウラジーミル・ゴルバチョフ

11ウラジスラフ・アンドルシェンコ
12ベニアミン・スクレプコフ
13レナト・アフティアモフここに書いてくれと言われ、虚しさに浸りながら
14イゴール・ヴォロディンMetaTrader 5
15アンドレイ・ディクMetaTrader 5
16Alexandr SaprykinMetaTrader 4
17Vyacheslav KornevMetaTrader 4
18セルゲイ・グリツァイMetaTrader 5
19ミハイル・ゴリウノフMetaTrader 4
20アレクセイ・コジツィンMetaTrader 5
21ウラジミール・レホヴィツェルMetaTrader 4
22
ユーリー・キリロフMetaTrader 5
23
ユスフホジャ・スルトノフMetaTrader 4
24ウラジミール・パストゥシャクMetaTrader 4
25イゴール・リバコフMetaTrader 4
26ゲンナジー・セルギエンコMetaTrader 4
27ウラジミール キリチェンカMetaTrader 4
28アレクセイヴァフルシェフ
MetaTrader 4
29荘 志恆
MetaTrader 4
30セルゲイ・ドン
MetaTrader 4

31アレキサンダー・ラウル
MetaTrader 5

32ナターリア・コステンコMetaTrader 4
33アレクセイヴァフルシェフ?
34オレグ・ツァルコフ
MetaTrader5
https://www.mql5.com/ru/signals/288311
35ウラジミール キリチェンカ
36mmmoguschiy-new(ムモグスキー・ニュー



微妙に、13位入賞に真剣勝負がある。 表は後で記入する(今はこのまま直している)。


13位までのエントリー
ニックネーム
備考
1
4月
空っぽの場所
2
5月 レナト・アフティアモフ
3
次の月・・・未指定月 6月?
アンドレイ・ディク
4
未設定月 7月 ?
ロマン・シレドチェンコ
5
未精錬月 8月
レツグ・コノウ
69月は未定?
ユーリヤ・ヴィニツカヤ
7


7月の参加は13日確認。Yuriさん、ありがとうございます。

P.S. 予定もないのに・・・。:-)

 
Yuriy Zaytsev:



13位までのエントリー
ニック
備考
1
4月
空っぽの場所
2
5月 レナト・アフティアモフ
3
次の月・・・未指定月 6月?
アンドレイ・ディク
4
未設定月 7月 ?
ロマン・シレドチェンコ
5
未定義月 8月
レグ・コノウ
69月は未定?
ユーリヤ・ヴィニツカヤ
7

由良 ディックを13番から外さないと、全体の構想が台無しになる。
 
Andrey F. Zelinsky:

由良 ディックは13という数字から外さないと、全体の考え方がカペル化します。

アンドレイ まさか......まず、最低でも6つのチャンピオンシップがあるべきということは、もうわかっていることです。

次に、「13」という数字にまつわる運勢について統計を取り、この数字が人類の運命に大きな影響を与えるという神話を打ち破り、補強していきます。

さらに、アンドリューはディクという、13だけでなく3も好きな数字を持っているので、次のレースでは、もしクロスアウトしたら、二重の幸せを失うことになる--マジックナンバーの効果を観察するためにね。
 
Yuriy Zaytsev:

いやいや......まず、最低でも6つのチャンピオンシップがあるべきということは、もうわかっているんですよ。

第二に、ラッキーナンバーである13についての統計が続けられ、この数字が人類の運命に及ぼす強力な影響についての神話を破壊または強化することになります。


では、このままにしておきましょう -- そして、6月が優勝発表にどう影響するかを確認します -- 昨年は6月に優勝発表がありました --2016.06.09 のこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/87536
 
Andrey F. Zelinsky:

では、このままにして おきましょう。6月が優勝発表にどう影響するか、昨年は6月に優勝が発表されました。

それはそれで公平だと思います。皮肉じゃなくて、13位に入れるって約束しただけなのに、しつこく言われなかったのはご愛敬。

 
Yuriy Zaytsev:

それはそれで公平だと思います。皮肉じゃなくて、13位に入れるって約束しただけなのに、しつこく言われなかったのはご愛敬。


ああ、ラッキーだ--ピーター・コノフが8月のスタメンだ--彼は去年の優勝から、ちょうど8月に立ち直ったところなんだ。

だから、数字のマジックはいつもデジャヴなんです。

 
Andrey F. Zelinsky:

由良 ディックを13番から外さないと、全部ダメになっちゃうよ。
わざとバカにしてるのか?
 
Andrey Dik:
わざとバカにしてるのか?

アンドレイ もちろんです(笑)。反論しないでください、彼はあなたを風呂場に入れようとしているのです)。子守をする必要はない・・・。
 

どうやら一部の人、特にディックには ユーモアのセンスがないようです。

コメディークラブの視聴回数を増やすことをお勧めします。


P.S. なぜ卵が3つもあるのだろう?

 
Petros Shatakhtsyan:

どうやら一部の人、特にディックには ユーモアのセンスがないようです。

コメディークラブの視聴回数を増やすことをお勧めします。

ペトロシアン(でいいのかな)、私はゼリンスキー氏が私の名字を間違えていることを何度も指摘したんだが、あの男は私の気持ちを傷つけるためにわざとねじ曲げているんだ