5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 16

 
Vitaly Muzichenko:
5月のお申し込みはもうお済みですか?
FORTSでやってます。条件に当てはまらないんです(
 
Igor Volodin:

よし、分かれましたね。

同意見だと思います)。
 
Igor Volodin:

私は、1番目の制限が2番目と3番目に優先するように思います(私は主張しません)。誰かが数週間のためにスタミナを示す、瞬間を待つために管理されている場合は、1つの取引を入力し、ドローダウンを超えないと最後までそれに座っているので - それらを聞かせて、それは誰かがエントリでミスをしなかったことが さらに興味深いものです。
このようなルールがあるのは、無作為の登録や二重登録を防ぐためです。
 
Yuriy Asaulenko:
FORTSでやってます。条件に当てはまらないんです(
競争条件を提案しておきながら、参加しないのですか?
 
Vitaly Muzichenko:
コンペの条件は提案するが、エントリーするつもりはないということですか?
意見を言うことは禁じられているのでしょうか?納得するかしないかは、あなた次第です。
 
Vitaly Muzichenko:
非常に保守的な取引で、29%のドローダウンを記録しましたし、コンテスト 用の口座でもありませんでした。だから10%のドローダウンは神話である)

+++ 以前、契約書にドローダウンを6%以下と書いた投資家がいました。すぐにファンタジーだと言ったら、そのうちわかると言われました。でも、別に、どうにか我慢しています )
 
10~20%のドローダウン制限の導入を支持します。そうでなければ、すでに表現されているように、コンテストではなく、抽選になります。
 
Yuriy Asaulenko:
意見を言うことは禁じられているのでしょうか?賛成するか反対するかはあなた次第です。
なぜ、あなたの意見が必要なのでしょうか?意見は自分自身に当てはまってこそ価値がある。
 
Alexey Volchanskiy:

+++ 以前、契約書にドローダウンを6%以下と書いた投資家がいました。すぐにファンタジーだと言ったら、そのうちわかるよと言われました。しかし、何もせず、どうにか我慢していた )

では、契約を破棄したことになります。そして、コンペティションの条件では、契約がルールとなる。

あなたの投資家は、口座が生きている限り我慢し、口座が1回ドローダウンした場合と、取引を時間内に停止する試みが10回あった場合では、全く異なる会話をすることになります。

 
Vitaly Muzichenko:
私は非常に保守的に取引し、29%のドローダウンがありましたが、それはコンテスト口座 でのことではありませんでした。だから10%のドローダウンは神話である)

神話とはどういう意味ですか?10%のドローダウンは神話だが、100%のドローダウンは神話ではない?

10%か100%かは関係なく、どちらも遅かれ早かれ起こりうることで、それは預金に対するロットの大きさによる。しかし、10%のドローダウンではあと9回、100%のドローダウンではもう試行回数がない。預金回復の試みが10回あるところと、1回しかないところと、どちらが投資家が喜んでお金を取ると思いますか?そしてあなた、もっと喜んでお金を持っていくのはどこですか?ストップ高がなく、ストップ安だけが制限のあるあなたのシステムを本当に信用できますか?

この人たちは有能だと思うのですが、ルーレット盤のような話し方をするんですよね...。しかし、ルーレットのプレイヤーは、何度か挑戦することさえある。 そして、この人たちは、すべての資金を一度に危険にさらすのだ!そんな無謀なことをしても、比べる対象がないんです。