5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 17

 
Andrey Dik:
なぜ、あなたの意見が必要なのですか?意見は自分に当てはめてこそ価値がある。
そして、静かに交渉する。プライベートでは、こう言ってください。そして、それを掲示板に持ち込まないことです。
 
Yuriy Asaulenko:
そして、静かに交渉する。プライベートでは、こう言ってください。そして、フォーラムでデタラメを言わないことです。

だから自分の意見が通るスレに行けよ、何が問題なんだ?

参加せず、ルールを変えようとする、それはおかしいのではないか?

 
Andrey Dik:

だから自分の意見が通るスレに行けよ、何が問題なんだ?

参加しない、ルールを変えようとする、これって変じゃないですか?

どこに行くかは私の問題であって、あなたの問題ではありません。ところで、あなたが行くところ、あなたのもね。
 
Yuriy Asaulenko:
どこに行こうが私の勝手です。ところで、あなたが行くところ、あなたのもね。
まさにその通りです。その違いは、私たちの意見を聞いてくれるところと、そうでないところの違いです。
 
Andrey Dik:
全くその通りです。その違いは、私たちの意見を聞いてくれるところと、そうでないところの違いです。
だから、話を聞いてもらえないところには行かないでください。まずは自分から)
 
Yuriy Asaulenko:
だから、相手が話を聞いてくれないところには行かないことです。まずは自分から)
信じられないかもしれませんが、私はここに呼ばれたんです。ここに呼ばれたのですか?)
 
Andrey Dik:

神話とはどういう意味ですか?10%のドローダウンは神話だが、100%のドローダウンは神話ではない?

10%か100%かは関係なく、どちらも遅かれ早かれ起こりうることで、それは預金に対するロットの大きさによる。しかし、10%のドローダウンではあと9回、100%のドローダウンではもう試行回数がない。預金回復の試みが10回あるところと、1回しかないところと、どちらが投資家が喜んでお金を取ると思いますか?そしてあなた、もっと喜んでお金を持っていくのはどこですか?ストップ高がなく、ストップ安だけが制限されるあなたのシステムは本当に信用できるのでしょうか?

教養のある人のはずなのに、ルーレットの回し者みたいな思考だな...。いや、ルーレットのプレイヤーは何度かトライすることさえある。 この人たちは、全財産を一度に賭けるんだ!」。そんな無謀なことをしても、比べる対象がないんです。

1トレードあたり保証金の2%の割合でストップをかけて作業すると、5ロット連続でキャッチする=保証金の-10%となり、5ロット連続でキャッチすることは不可能ではなく、これはストップをかけて作業する際の通常のやり方であり、5ロット以上キャッチすると、10%に収まらなくなるのです。リスクを小さくして取り組むと、大きな口座でないと利益が出ないのですが、そうなると当然10%のドローダウンもあり得ない話ではなくなってきます。
 
Andrey Dik:
信じられないかもしれませんが、私はここに呼ばれたんです。ここに呼ばれたのですか?)
まあ、少なくともどこかに招待されたんでしょうけど(笑)。
 
Yuriy Asaulenko:
まあ、少なくともどこかに招待されたんだろうけど)。

嫉妬は罪だ 誰も興味を示さない 戦いで気品を示せ
 
Vitaly Muzichenko:
1トレードあたりの比率が保証金の2%でストップをかけている場合、5回連続で損失を出した場合=保証金の-10%、5回連続で損失を出すことは不可能ではなく、ストップをかける場合は普通のことであり、5回以上損失を出した場合は10%に当てはまらないということです。リスクを抑えて取り組むのであれば、利益を見るために大きな口座を持つべきですが、そうなると、10%のドローダウンは決して神話ではありません。

10%のエクイティドローダウンはポジションにあり、負けトレードの連続ではありません。