5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 9

 
Andrey Dik:
主催者は最終決定権を持ち、理由も告げずに参加者を失格にする権利を持つべきでしょう。例えば、私のアバターの青い玉を嫌がるでしょうから、失格です!))


ワンマンルールに反対です。課長に判断させるが、それを承認する取締役会が必要である。

ZS:課長がハゲを嫌がる場合に備えて )))

 
Andrey Dik:
もちろん、そんなことはないのですが、主催者がまだこの権利を正式に認めていないため、4月のイベント以降はできなくなるということなのです。

主催者である私が正式に宣言します。いずれにせよ、私たちは協議します。
 
Server Muradasilov:

私は主催者として記録に残します。とにかく、協議しましょう。
もう大丈夫だ
 
Server Muradasilov:

私は主催者として記録に残します。いずれにせよ、話をする。
Sergueiさん、MT4https://www.mql5.com/ru/forum/187993/page72 に対応する必要があります。
Спарринг на демо счетах MetaQuotes-Demo
Спарринг на демо счетах MetaQuotes-Demo
  • www.mql5.com
Предлагайте условия спарринга - время удержания и тд...
 
Server Muradasilov:

私は主催者として記録に残します。いずれにせよ、話し合いで決めます。


オーガナイザーと 大文字で書くべき ))

冗談じゃないんです。

 
Alexey Volchanskiy:


オーガナイザーと 大文字で書くべき ))

冗談じゃないんです。


了解
 
スポンサーを探すどっかのインスタで絶対賞金に数千円割り当てて条件発表するんだろうな。自分を測りたい人、定規を買いたい人、ポーカー大会に出たい人。
このフォーラムのコミュニティは、どのブローカーにも評価され、宣伝の機会を逃さないと確信しています。

 
Dmitiry Ananiev:
スポンサーを探すどっかのインスタで絶対賞金に数千円割り当てて条件発表するんだろうな。自分を測りたい人は、定規を買うか、ポーカーのトーナメントに参加すればいい。
このフォーラムのコミュニティは、どのブローカーにも評価され、宣伝の機会を逃さないと確信しています。


Not E ))
 
Alexey Volchanskiy:

Not E))
そしてAではない ))
 
Vitaly Muzichenko:
そしてAではない))

Rは絶対ダメ、あそこの選手権はロボットが射殺されるから禁止)文句を言ったら、フォーラムから永久追放されました ))