5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 118

 

これがそうです。


 
Artyom Trishkin:

そういうことなんです。



はい、すぐに「大丈夫」とわかりました。

解読する必要はなかったのに...。

:-)

すべてに意味がある。次をクリック...

AUDJPY売り... :-)

 
Artyom Trishkin:

それが彼なのです。



アーテム大丈夫です。
 
Denis Chugrin:

もし、詐欺師を取り下げないのであれば、自分はコンテストから外れ、他の参加者に連絡 します。


デニスさん、ご清聴ありがとうございました。

脅迫では解決にならない。

ありがとうございました。

 
Server Muradasilov:


デニスさん、お心遣いありがとうございます。

脅迫では解決にならない。

ありがとうございました。


それが当たり前のように受け入れられているように思えた。
 
Denis Chugrin:

誰もがそれを普通に受け入れているように思えたのです。

事前に合意したルールは破られていない。

つまり、すべてが正常なのです。

正直、今更変更しても遅すぎる.
 
Renat Akhtyamov:

事前に取り決めたルールは破っていない。

だから大丈夫なんです。

今さら変更しても、正直遅いんですけどね...。

ルールでは、認証されたユーザーのみが参加できることになっています !
 
Renat Akhtyamov:

事前に取り決めたルールは破っていない。

だから大丈夫なんです。

今さら変更しても、正直遅いんですけどね...。

だから、大丈夫じゃないんです。
 
Denis Chugrin:

全員が普通に受け止めていたように思います。


もちろんそんなことはありません。最初のルールは、このリソースの検証済みユーザーだけが参加することでした

ただ、参加者の中にはブラックジョークを言う人もいて、私もいつも理解できないのですが......)

 
Renat Akhtyamov:

事前に取り決めたルールは破っていない。

だから大丈夫なんです。

今さら変更しても、正直遅いんですけどね...。

残念ながら壊れています )))