5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 121

 
Vladimir Gorbachev:
気をつけないと、Metakv0t-demoサーバーの流動性がなくなって、チャンピオンシップに出られなくなりますよ(笑)。

この流動性は一体何なんだ。ペアがオークションから削除される、それだけでいいという別のテーマが迫ってきている。金が市場から消えて、それで終わり?これだけですか?プレイしていますか?:-)
 
Roman Shiredchenko:

:-)

賞賛と敬意を表します。

冗談じゃない。


そうであればいいのですが))でも、リアルタイムであれば・・・。


でも、とにかくありがとうございます

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championship」の参加登録について

ローマン・シレドチェンコ さん 2017.05.06 08:17


流動性の問題は、こことは違います。オークションでペアを取り上げて終わりです。ゴールドは予告編として行って、何を?もう終わりですか?(-ド)プレイはもういいのか?:-)

通貨ペアのスワップはできても、投資家を集めて取引するのはなかなか難しい。

ところで、誰かがスプレッドに言及しました - だから私を信じて、スプレッドが広がり、きちんと!!時には利益が<1ポイントです!!しかし、私はrequoteが発生したときにもっと神経質になる!!。


 
mmmoguschiy-new:

ええ、あなたの市場をハッキングしました。
あなただけではありません。この機能は、個人的には・・・数十年前から知っていました。
 
mmmoguschiy-new:

理由があってのことですが))現実の市場でもそうであれば・・・と思います。


でも、とにかくありがとうございます


取引ペアを禁止するのは解決策ではない! EURの状況もあまり変わらない。 誰かがポンドのことを言った。

すべてのペアがドレインに!

HOORAY!


 
Renat Akhtyamov:
あなただけではありません。この機能は......何十年も前から意識していたんです。

この機能は、それを知りたがっているすべての人に知られている。
 
mmmoguschiy-new:

1.大歓迎です))現実の市場でもそうであれば......。


でも、ありがとうございます。


2.取引ペアを禁止すること-それは解決策ではない!! EURの状況はあまり変わらない。 誰かがポンドについても言及した。

ところで、どなたかがおっしゃっていたスプレッドですが、だから信じてください、スプレッドはかなり広がります!!時には利益は<1ポイントです!!しかし、リクオートが発生するともっと怒りますよ。



1.なるほど。私です。

2.取引ペアの禁止は解決策にならない!- それは私が言いたいことではありません。それは、あなたの行動が、カップからすべての流動性を奪い、すべてが......というところまで行ってしまうということです。楽器がなくなる。ENDとALL...:-)

Рынку тут - всё....................._____________________________________________________________________

(これはその動きの心電図です)

:-)

 
mmmoguschiy-new:

次にデモ機を使おうとするときは、棚から出してください ))) この機能は、それを知りたがっている人すべてに知られています。

どうせ今はマックスが相手だし...。


要するに

"コンテストは最初から破綻していた"

デモ相場が遅れている場合のチェックがなかったため

次回はもっと気をつけよう。

私は4月に、このことが何をもたらすかを書いた。

 
Roman Shiredchenko:


1.なるほど。私です。

2.取引ペアの禁止は答えにならない!!!- そういうことではないんです。それは、あなたの行動が、カップからすべての流動性を奪い、すべてが......というところまで行ってしまうということです。楽器がなくなる。ENDとALL...:-)

Рынку тут - всё....................._____________________________________________________________________

(これはその動きの心電図です)

:-)


存在しない流動性を選択することはできないのですか?
 
Renat Akhtyamov:

どうせ今はマックスが相手だし...。


新しいコンペティションを提案します - 最良の仲裁のために
 
mmmoguschiy-new:

存在しない液体を選択するにはどうすればよいですか?

それこそが、あなたが選ぶべきものなのです...。
あなたの "魔法 "で...:-)

を作る方法を知っていますか?

市場の心象風景はこんな感じです。

:-)