5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 114

 
Denis Chugrin:
一体どうなっているんだ!?)) これはジョークなのか?1位は誰?


全リストを見ることはできませんが...。)

特に蒸留所はまだ衣装がないようで・・・。:-)

マッハ https://www.mql5.com/en/signals/296019

Trading Signals for MetaTrader 4: Eyes of Spider
Trading Signals for MetaTrader 4: Eyes of Spider
  • Max Enrik
  • www.mql5.com
Eyes of Spider Trading Signal for MetaTrader 4: social trading, mirror trading, copy trading and account monitoring
 
Roman Shiredchenko:


全リストを見ることはできませんが... :-)

特に蒸留所はまだ衣装がないようで・・・。:-)

マッハ https://www.mql5.com/en/signals/296019


また、どのように参加すればいいのでしょうか?
 
Denis Chugrin:

そして、さらに参加するにはどうすればいいのか。

後日、全リストが公開される予定です。エントリー締切が終わったらこれはすでに書かれていることですが...。
 
Denis Chugrin:

そして、さらに参加するにはどうすればいいのか。

通常の方法です。勝って終わり。
 
マクスエンリクは 合法的に1位なんですか?
 
Igor Volodin:

2017.05.05 16:29


主催者@Server Muradasilovの 皆様へ

そのような点に注意してください。


この信号は、追加要求の時点で、すでに50%の利得がある。

参加者が10個のアカウントを持って、数日間取引することを妨げるものは何もありません。サービスに最適なシグナルを入力して、コンテストをお願いします

でも、一昨日、追加をお願いしました。ゼロ%だったとき))。なぜ、追加しなかったのですか?)そして今、あなたは否定に回っている。お願いしたのに、なぜ追加してくれないの?))おいおい、いい加減にしろ!)
 
Denis Chugrin:
マクスエンリク、法的には1位なんですか?


リストに載っていれば合法です。そして、これは議論の対象にはなりません。わからないのか?

はい、私の計算では、彼が一番です。

絵を描く」人がいる。公式にはそして、私はそれを信じています。表計算ソフトもありますしね。

1位ならね。

 
Alexander Ivanov:
でも、一昨日追加をお願いしたんです。0%だったとき))。なぜその時に追加しなかったのか))そして今、あなたはウェイバーに行くのです。お願いしたのに、なぜ追加してくれないの?))深みにはまったね(笑)

サーシャ、2日前の追加要請の記事はどこですか、リンクを教えてください。
 
Alexander Ivanov:
でも、一昨日追加をお願いしたんです。0%だったとき))。なぜその時に追加しなかったのか))そして今、あなたはウェイバーに行くのです。お願いしたのに、なぜ追加してくれないの?))ふざけんなよ)

同じ信号であれば、何も文句はありません
 
Roman Shiredchenko:


リストに載っていれば合法です。そして、それは議論の対象にはなりません。わからないのか?

はい、私の計算では、彼が一番です。

絵を描く」人がいる。公式には


ローマ、誰が描いて誰が描かなかったか暴露するのを手伝ってくれないか?