MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 85

 
Server Muradasilov:

MQがチャンピオンシップを開催した時、デモに参加されていませんでしたか?

はい。そして、よく飛んだ。上へ
 
Roman Shiredchenko:

はい。そして、きれいに飛んでいきました。上へ

そして13からですが、始まりましたか?
 
Roman Shiredchenko:

はい。そして、きれいに飛んでいきました。上へ

そして、あなたはそれが最悪だと言う :)
 
Server Muradasilov:

そして、あなたはそれが最悪だと言う :)

..いや、13番が空な理由を聞いていただけなのだが...。なぜ無視されたのか...。
 
Yuriy Zaytsev:

以上、13位は数ヶ月先まで予約で埋まっています。

:-)見てきました。なるほど...。
 
Roman Shiredchenko:

:-)見た。なるほど...。

第3回大会以降は、あなたのものですね。
 
Server Muradasilov:

そして、あなたはそれが最悪だと言う :)

個人プロフィールを見る
 
Yuriy Zaytsev:

3度目の優勝で、あなたのものになったわけです。


願わくば、スタート時の数字だけでも

私は導かれるように...:-)

 
Roman Shiredchenko:


願わくば、スタート時の数字だけでも

私は導かれるように...:-)


そうですか.また一つリストが増えたようだ・・・。13位までのエントリー・・・。
 
Yuriy Zaytsev:

13からスタートしたのでしょうか?

スタート時の数字がない