MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 61

 
Alexander Ivanov:

何かが私を脅かすようになった))))

競技中の選手を脅すときの態度はこれでよいのでしょうか?いくらモデレーターとはいえ、プレイヤーをそんなふうに脅すのはどうかと思うぞ。

他の人よりも冒涜的なことを書いたわけでもない。

すべては競争の喜びとコミュニケーションの書き込みのために。

そして突然、出入り禁止にすると脅されているのです。

リーダーはいつも目の前にいる! 慣れろ! 脅してきたり、友情を申し出てきたり、外に花を持って見張りをしてきたりする。車の車輪の下に身を投げる。正常です、要は病気にならないことです。

:)))

リーダーを常に視野に 慣れる、脅す、友好を申し出る、玄関に花を飾って見守る。 車の車輪の下に投げ入れる。 これは普通のことで、要は体調を崩さないようにすることです。
 
Alexey Kozitsyn:
そうですね、あと、みんなを集めるために、自分たちの土地で選手権を開催することですね。

???つまり、同一の支店がそこにオープンしているのです。
 
Server Muradasilov:

???つまり、同一のスレッドがそこに開いているのです。
どうだろう...一面を読んでみると...。結果はあちらこちらと書きましたが...。が、どうなんだろう...。
 
Alexey Kozitsyn:
そうですね、また、参加希望者を集めるためには、自国での開催が望ましいですね。
アメ公はずっと同じことをやっていて、何もないのに顔が広くなっている。
 
Andrey Dik:
そして、MMLの決済通貨をルールに変更することです。
私も似たような反応です。それでも、選手権を国際的なものにしたいのなら、せめて英国支部を応援すべきだろう。
 
Alexey Kozitsyn:
そうですね、最初の反応は同じようなものでした。それでも、選手権を国際的なものにしたいのなら、せめて英国支部を応援すべきだろう。

まずは通貨をRURに変えてから、中国人のための大会も作ればいいんです。
 
Andrey Dik:

まず通貨をRURに変えてから、中国人でも優勝できるように歓迎します。

すべてpipsで行えます。誰がどれだけのpipsを稼いだか。
 
Andrey Dik:

まず通貨をRURに変えてから、中国人でも優勝できるように歓迎します。
そのような手段をとるべきでないと思うのです。トレードの方が優れていることをアピールした方がいい。
 
Andrey Dik:
アメ公は昔から同じことをやっていて、大きな顔をしているに過ぎない。
そう、反応した人たちはアメリカ人(あるいはイギリス人)ではない、と言っていいのです。ロシア語よりも英語を知っている人が多いだけです。
 
Alexander Ivanov:

何でもpipsでできる。誰がどれだけのpipsを稼いだか。

いいえ、あなたはわかっていません。MQLウェブサイトでの決済通貨はUSDになりました。RURに変えて、マーケット、フリーランス、クラウド、全てのサイトでの取引をRURにすればいいと思う。VisaやMasterCardの決済システムやFRBという形でムチャクチャに餌をやるのはやめましょう。