MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 62

 
Andrey Dik:

いいえ、あなたはわかっていません。MQLウェブサイトでの決済通貨はUSDになりました。RURに変えて、マーケットもフリーランスもクラウドも、サイト上のすべての操作をRURでやるべきだと言っているんです。VisaやMasterCardの決済システムやFRBという形でムチャクチャに餌をやるのはやめましょう。

計算すれば、私たちは勝ち組なんです。
 
Alexey Kozitsyn:
そのような施策に移行すべきではないと思います。トレードの方が優れていることをアピールした方がいい。

誰かに何かを証明する必要はなく、決済通貨をRURに変えればいい、それだけの話なんです。
 
Andrey Dik:

誰にも何も証明する必要はなく、ただ支払い通貨をRURに変えればいい、それだけの話なんです。

ビジネスには政治がない。そして、政治の世界にはビジネスがある。私たちは資本主義の中で生きており、ほとんどすべての決定は金銭的利益の観点から行われています。
 
Igor Volodin:

ビジネスには政治がない。そして、政治の世界にはビジネスがある。私たちは資本主義の中で生きており、ほとんどすべての決定は金銭的な利益の観点から行われている。

全くその通りです。RURと連携して、他は塵も積もれば山となる、が得策です。
今日Nettellerで30USDもらったけど、実は1000RUR以下だった、この50%以上はどこに行ったんだろう?そう、とっくの昔に利益確保した奴らに食われてるんだよ。そして、我々は良い、我々はすべての人のための選手権を開催している、それはちょうどFRB、マスターカードとVISAのための休日です。
 
Andrey Dik:

全くその通りです。RURと組んで、他は埃を浮かせる方が得策です。
今日、Nettellerで30USDを手に入れたが、実は手元には1000RURもない、この50%以上のお金はどこに行ったのだろう?そう、とっくの昔に利益確保した奴らに食われてるんだよ。そして、私たちは優秀で、すべての人のための選手権を実施し、これはFRB、マスターカード、Visaのための単なる休日です。
じゃあ、みんな、FORTSに行かないか?
 
無理でしょう。
 
Andrey Dik:
全くその通りです。RURと連携して、他は塵も積もれば山となる、が得策です。

ええ、でも決定権はアンドレイさんにあるわけではありません。そして、MQはロシアの企業ではない。

 
Alexander Ivanov:
無理でしょう。
遅延があるデモでは無理だろうけど。自分で表示した。しかし、海外の人を食わせないように、原則的に。
 
Igor Volodin:

ええ、でも決定権はアンドレイさんにあるわけではありません。そして、MQはロシアの企業ではない。


間違っている。ユーザーが2週間ほどMQのバイコットを宣言し、サイト上での金融取引を停止し、MQが数百万ポンド不足したら、それを反映して、サービスのためにいくつかの通貨、米ドル、ユーロ、ポンド、NZドル、円、CNI、RURを導入すれば十分であろう。そうこうしているうちに、私たちは最高のトレーダーを見つけるために選手権を開くような子供じみた熱意を持っているのであって、お金を稼ぐのはトレーダーでは全くないのです。
 
Andrey Dik:

間違っている。ユーザーは、2週間ほどMQのバイコットを宣言し、サイト上での金融取引を停止し、MQが数百万ポンド不足したときに、よく考えて、サービスのためにいくつかの通貨、USD、EUR、GBP、NZD、JPY、CNI、RURを導入するだけでいいのです。とりあえず、そう、子供じみた意気込みで最強のトレーダーを探す選手権を開催しているのは我々であって、儲かるのはトレーダーでは全くないのである。

だったら、端子もあきらめろよ。主な収入は、ユーザーからの収入ではなく、世界中のディーリングセンターへのライセンス料である。地域社会はもちろん影響力を持ちますが、そこまでではありません。