MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 63

 
Alexey Kozitsyn:
じゃあ、みんな、FORTSに行かないか?
いいテーマだと思うので、大絶賛します。
 
Igor Volodin:

それなら、端末もあきらめてください。主な収入は、ユーザーからの収入ではなく、世界中のディーリングセンターへのライセンス料である。地域社会は確かに影響力を持っていますが、そこまでではありません。

そして、MQは今どこに向かっているのでしょうか? そう、ソーシャル化に向かっているのです。
 

さあ、よく考えてみてください...。現在の競争は主流になりつつあり、コミュニティに響いています。それは、加入者の新しい波、フリーランスの顧客の新しい波、市場でのショッピングの新しい波を意味します。このトラフィックのうち、20%はどこに行くのでしょうか?どこだかわかりますよね。でも、これが世の中の流れですから、そのままにしておいて、口座はRUBで、あとはどうでもいい、私たちはプライドのない人間なんです。

しかし、おかしなことに、この20%を差し引いた後、さらに50%がFRB、VISA、MasterCardに取られるのである。

 
アンドレイ・ディック
今はMQが市場を占拠し、その後、突然すべてのライセンスを剥奪して「ブローカーは1社しか残らない」という戦略もあるでしょう、その時こそ、ゲイツより悪くなく、本当に儲けることが可能になるはずです。
 

惜しいったらヤクトの書き込み-即、出入り禁止に...。

まあ、私も気楽にコミュニケーションできるようになりたいですけどね。

私のどこが気に入らないの?

 
とか、政治のことは書かないほうがいいのか?
 
Igor Volodin:
アンドレイ・ディック
今度はMQが市場を占拠して、突然全ライセンスを剥奪して「ブローカーしか残らない」という戦略もあり、そうなればゲイツより悪くならず、本気で稼げるようになります。

これはありえないことです。証券会社のライセンスはMQにとって安定した収入です、マーケットでの無リスクの収入のようなものです。したがって、ブローカーの数が増えれば儲かる。常に安定した収入源になる

そして、ユーザーからの収入は自然発生的なもので、多ければ多いほど良いのですが、一定ではありません。もう一度、OS、ソーシャルネットワーク、リテール。今度はMQと並行して作ってください。当たり前のことになる。石油、砂糖、ジャガイモではなく、OS、ソーシャルネットワーク、小売・リテイリングです。

 
Alexander Ivanov:

惜しいったらヤクトの書き込み-即、出入り禁止に...。

まあ、私も気楽にコミュニケーションできるようになりたいですけどね。

私のどこが気に入らないの?

だからヤクトは説得力のある文章を書かないんだ...。
 
Sergey Golubev:

新人をテーブルに乗せてモニターすることも忘れずに。

不正な口座 開設
 
Alexander Ivanov:


あなたも頑張ってください)

20日までの道のりは長い。他のリーダーもいることでしょう。



最初の取引は、ただロットを開けるために適当に行ったものでした。利益が出ることにさえ驚 きました。

そして、難しい...舵取りをしようとして、あれこれ...。

初級編、デモです。テスターと同じです。