MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 20

 
チャンピオンシップ出場選手
プラットフォームスパーリングシグナル , サインアップしない - 負けるか、稼ぐか
備考
サーバー ムラダシロフMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/282893
コンペティション部門長
ユーリイ・ザイチェフMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/282872
エフゲニー・ベリャエフMetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/283098
アンドレイ・ディクMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/283433
Alexandr SaprykinMetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/283235
イゴール・ヴォロディンMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/283177
Vyacheslav Kornev
MetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/283374
Vitaly MuzichenkoMetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/283585
セルゲイ・グリツァイMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/283501


レバレージ 100

10000$ デポ

MetaQuotes-デモサーバー

https://www.mql5.com/ru/signals/282872 のようなシグナルを登録します。

コンテスト開始日:2017.03.27 - 終了日:2017.04.28


月曜休み、あと数時間!?

私のアドバイザーの馬は、鼻の穴から元気な白い湯気が出ている→鼻息が荒い→蹄を蹴っている...といった具合です。


Торговые сигналы для MetaTrader 5: Sparring
Торговые сигналы для MetaTrader 5: Sparring
  • Server Muradasilov
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Sparring для MetaTrader 5: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 

なぜルールが必要なのか?

スタート条件を同じにすれば、それで十分です。

 
Vitaly Muzichenko:

これしか残っていない、司会者のコメントが見つからなかったが、こんなことが書いてあった。"大量の取引により、サーバーに高負荷がかかっています。

実際には、それほど多くの案件があったわけではありませんが


取引はゼロでしたので、サーバに延々と取引要求が 送信され、それが実現できなかったのだと思います。

通常、この誤差は十分ではありません。

 

取引は混在予定!

エントリーはペアのグループで計画されています。 エントリーの一部は、計算されたレベルで保留中の注文によって 行われます - 非常に鋭い動きでエントリーの一部は、非常に健全なマーチンゲールの要素を持つ動きに対して、エントリ。 エントリーの一部は、動きの過程でレベルの内訳に行われます。

 
Renat Akhtyamov:

取引はゼロだったので、取引要求を サーバーに延々と送り続けたが、果たせなかったとしか考えられない。

通常、このようなミスは許されない。

私はたくさんのトレードをしました、それは残りの統計で見ることができます - それはゼロになりました。週末を除く24時間、24ペアで取引しました)。

2週間で14%の利益を上げ、私の他のEAと同様に超エラーフリーで動作しました。

 
どれだけ順調に進んでいるのか、同時にどんな新ルールを考えればいいのかが見えてきます
 
Yuriy Zaytsev:

取引は混在予定!

エントリーは、いくつかのペアで計画されています。 エントリーは、計算されたレベルでの保留中の注文によって 部分的に - 部分的に非常に鋭い動きで、かなり健全なマーチンゲールの要素を持つ動きに対してエントリ。 エントリーの一部は、運動の過程でレベルの破壊によって行われるでしょう。

OK)

それから、私について:マーケットトレード、トレンドによるエントリー!! М1タイムフレームで(自分でもおかしいと思います。)

私の取引戦略は、価格-パフォーマンスに基づいており、つまり、ポジションで取引することはありません。私は20~24のペアで取引しており、初期ロットはまだ決まっていませんが、おそらく0.05でしょう。

このExpert Advisorは新しく書かれたもので、まだ市場には出ていません。私はレベルや始値・終値計算で相場の方向性を判断しています。

失敗したくないから、みんなが売れて、少ない利益の私が勝つと予想しています。


私の希望は、小さな利益で勝つことです。

今、見ました。

コンマを入れ、:を付けないと、5000%になる

 
Vitaly Muzichenko:

負けるとは思っていない、みんなが負けて、少ない利益の私が勝つと予想している)だから。

信号の内容からして、負けるとは思っていなかったのは私だけかと思った。✌
 

スパーリングウィジェットでテーブルを作れないか?:)



 
Vitaly Muzichenko:

OK)

それから、私について:マーケットトレード、トレンドによるエントリー!! М1タイムフレームで(自分でも面白いです。)

私はM1タイムフレームで20-24組のペアで取引しています(自分でも面白いです)。私は20~24のペアで取引しており、初期ロットはまだ決まっていませんが、おそらく0.05でしょう。

このExpert Advisorは新しく書かれたもので、まだ市場には出ていません。私はレベルや始値・終値計算で相場の方向性を判断しています。

失敗したくないから、みんなが売れて、少ない利益の私が勝つと予想しています。


私の希望は、小さな利益で勝つことです。

今、見ました。

コンマを入れて、:を付けないと、5000%になってしまう。

誰がフィクサーなのかを示す脚注もある

もっといいのは、取引開始 日を書くことです。そしてコラムを追加 - デ・モジットの現状を評価するために。