MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 18

 
Vladimir Suschenko:
私にとっては、ある取引サーバーの取引条件とその制約を受け、それに唯一、参加者一人が一つのコンテストアカウントしか持てないという制約を加えることが妥当性の判断基準です。そうすれば、ほとんど「実生活と同じ」ようになるのです。
何が問題なのか?参加者は1人1アカウントで、表に記入されています。
 

もう一つの質問は、私の信号が削除される前にどのくらい、多くの取引があるだろうし、それはサービスの負荷の一種である?

それとも私が間違っているのでしょうか?

 
Vitaly Muzichenko:

もう一つの質問は、私の信号が削除される前にどのくらい、多くの取引があるだろうし、それはサービスの負荷の一種である?

それとも私が間違っているのでしょうか?


信号が消されたことは一度もありません。お客様がシグナルに基づく取引を 数週間行わない場合、お客様のシグナルは削除され、アーカイブに保存されます。つまり、この場合、それに関するトラッキングは停止します。
 
Vitaly Muzichenko:

もう一つの質問は、私の信号が削除される前にどのくらい、多くの取引があるだろうし、それはサービスの負荷の一種である?

それとも私が間違っているのでしょうか?

私の記憶違いでなければ、シグナルは活動がないと自動的に削除されますが、自分で削除することも可能です。

 

これしか残っていない、司会者のコメントは見つからなかったが、こんなことが書いてあった。"大量のトランザクションにより、サーバーに大きな負荷がかかっています。

実際には、それほど多くの案件があったわけではありませんが


 
チャンピオンシップ参加者
プラットフォームスパーリングシグナル、申し込まないでください-完売しますよ
備考
サーバー ムラダシロフMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/282893
コンペティション部門長
ユーリイ・ザイチェフMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/282872
エフゲニー・ベリャエフMetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/283098
アンドレイ・ディクMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/283433
Alexandr SaprykinMetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/283235
イゴール・ヴォロディンMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/283177
Vyacheslav Kornev
MetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/283374
Vitaly MuzichenkoMetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/283585
セルゲイ・グリツァイMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/283501


レバレージ 100

10000$ デポ

MetaQuotes-デモサーバー

https://www.mql5.com/ru/signals/282872 のようなシグナルを登録します。

コンテスト開始日:2017.03.27 - 終了日:2017.04.28

Торговые сигналы для MetaTrader 5: Sparring
Торговые сигналы для MetaTrader 5: Sparring
  • Server Muradasilov
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Sparring для MetaTrader 5: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 

おっと、もう9人もいるのか。あんなにたくさんの人が来るとは思わなかった。3つか4つはあると思ってたんだけどな。

10人目を入れる必要がある。10人目、どこにいるんだ?

 

リマインダー - スパーリングアカウント登録は2017.04.10で終了、参加 ... 続きを読む

 
マイナス私。視聴者の勝ちです。
 
Andrey Dik:
マイナス私。視聴者の勝ちです。

異議ありこういうのは禁止な。